エッセンシャルオイル from America | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは!



do TERRA のアメリカ🇺🇸製品が

やっと到着しました〜✌️

じゃーん💕

せっかちさんには長い旅路に思える配送日数でした(笑)

たかが5日ですが(笑)


またまたやっちゃってます😳

『オマケ・プレゼント』のワードにめっぽう弱い

私、いちかわ。

大好きな『オンガード』が4点、

更に『Revintsara』と言うオイルも貰える!
    ↑深ーい森の香り、って感じです
と言う事で

大磯ロングビーチの10m飛び込み台から

飛び降りた気分でオーダーしちゃいました!

それっっ


なぜアメリカから?
🎵ラーブレターフロームカナーダー
それは『アダプティブ』

と言う製品はまだ日本未発売だから。

あとはオンガードのプレゼントがあったから。

残念ながら日本のドテラでは

このキャンペーンしていないんです。

この右の三本がアダプティブ。

ブルーラベルでチョー好み♡

アダプティブ効果は…

★動悸がしたり不安な時(私には必須!) 

★花粉症←良く効いた!(マスクに垂らしたり喉元に塗ったりしました♡)

★リフレッシュや、

★筋肉痛やら頭痛やらにも!

一押しアイテムです!

ほんとに本当に、アダプティブに限らず、これらは

『このオイルはコレ専門(だけ)に効く』

と言うのではなくて

『このオイルはコレにもあれの代用にもそっちの症状にもイイよ!』

と言うところが気に入ってます♡


特にお勧め・イチオシ!のお気に入りは

『オンガード』!

メンバーさん情報によれば

ほぼ全てのウイルスに対して抗ウイルス反応あり

コロラド大学研究テストで  

MRSAも7日間死滅、7日〜14日は75%死滅を維持

とのエビデンスもあるそうですよ〜!!

私的には
この情報は気持ちの拠り所、と思っています。

おみくじ引いて『大吉』だった時みたいに

ふと思い出すとな〜んとなく安心、みたいな。

わかるかなぁ?わっかんね〜だろ〜な〜

人からのまた聞きだし。。←いや、信じようぜ?


やはり、実際にご利益がなければ

おすすめとか言わないし(笑)

何事も自らが実感せねば!!


それでぇ?実際どうなのよ?って言う話。

ちょっとしたことですが

今シーズンの冬、我が家は誰も病気していません。

ちょっと喉の痛みとかはあったけれど、

オンガードを一滴飲むと(なかなかの痺れるシナモン味です)

半日も立たないうちにすぐに復活しています。


風邪・インフル予防としてしたことで思い当たるのは

オンガードの歯磨き粉←長男が大好き

マウスウォッシュ、ハンドウォッシュ(これは私が主に使用)

電車などに乗る時や塾へ行く時はマスクの顎あたりに

一滴垂らしてから出かけるようにした、くらいです。
ちょっと黄色のオイルなんで、マスクに垂らすと、ヨダレか?カレーか?みたいになっちゃうのがたまに傷(笑)

なんか、バリアされている感がすごいです(笑)

守られてるわぁ♡って安心です。

今、マスク不足が心配ですが、

むしろマスクよりも

オンガードが無い方が心配になるほど。

なので肌身離さず持ち歩いてます。


流石、名前になるだけの事ある。オンガード。


いやぁ、

知れば知るほど凄いなぁ、と思う

精油=エッセンシャルオイル。

自然の力だけでこんなに多岐にわたって

利用できるなんて、素敵です♡


もっと色々勉強して知識を備えたいな。

会社の先輩も、

『最近ね、足の裏にオイル塗ってから寝るんだけど

チョー良い睡眠!!』

と言っていました🎵

質の良い睡眠、とっても大切ですよね!

いずれにせよ、体感する事が1番ですね!!


是非多くの方々に体感してもらって

心地よく生活してもらいたいです♡



それでは

see you❤️❤️❤️