小さなイベントの詰まった1日でした。 | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは♡


今日は息子達と朝からスタバで

ミーティング(笑)


長男は桜なんとか🌸をオーダー
ホントに桜っぽい味!
私はキャラメルフラペチーノ(何年振り!?)

次男は…

俺はいらん。

と言ってたはずが、

抹茶フラペチーノの大きいやつを
大きいのはなんて言うんだか?全く覚えられん
飲んでいました。いつの間に!?



実家へ行き

父と4人で麻雀大会(笑)

(この所、気合いをいれてやっていないなぁ…

ちょっと高得点で上がりたいな〜!)

と思っていた矢先!

…こ、これは! もしかして??…

揃えられそうな予感がするわぁ!

ツキがきたんじゃあないのぉ??

絶対勝てる!と思っていたら

ツモりましたー❤️❤️❤️

2020.2.15

いつぞや↓は、青い服の人に阻止されたので
2017.1.22

あら、怜央は今回もまた青い服だわね。

リベンジ出来て嬉しい〜♡

たんまり得点棒が貯まりました(笑)



夕方。

姉と合流して

昔から、何かにつけて訪問する

洋食屋さん『スズノエ』さんへ。

私も小学校低学年くらいから、

年に数回はお邪魔していますが、

変わらない美味しさでボリューム満点!

コーンスープも絶品だし、

サラダも多い。

ハンバーグのソースが美味しいのー!

ハンバーグ、チーズハンバーグはいずれも900円

定食セット=スープ・サラダ、ライス 450円

1350円で満腹ディナー♡

強いて言うならば、サラダが出てくるのがハンバーグの数分後なので、サラダから行きたい派の方には少し残念。でも美味しいから許せちゃう♡

…そして長男、ソッコーでトマト🍅を落下させる。
ちーん。



二男は、ホントにどうしてそれ程までに

口が達者になったんだ?と父、姉と3人で

感心する程、雄弁に進路について語っていました。

20分以上1人でセツセツと訴えてた。

やつは ペテン師になるんじゃないかと

ヒヤヒヤもんだわ。。末恐ろしい…(笑)



朝から晩まで 楽しい1日となりました。

他にも相談させてもらったりして

アドバイスもらえたり♡

私は周りに恵まれてま〜す!

感謝でございます♡




皆さまも素敵な週末を〜🎵


see you❤️❤️❤️