心と身体と…家中 アロマでリフレッシュ!! | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは


お正月休み

あまりに暇すぎ?て

エッセンシャルオイルで

ディフューズandマッサージしまくり(笑)



箱根駅伝を観て泣き
(タスキリレー出来なかった日体大の辺りで)

グータラしている家族に対して(心で)泣き

これは癒しが必要だわ!と思った訳で

アロマの力に頼りました(笑)

ディフューザーをフル活用。

1階、2階では済まず3階まで(笑)

しかも全部違うオイル^ ^ 
 我ながら度が過ぎる。。


私が好きな香りは

柑橘系、シナモン系なので

そればかり手にとってしまう訳ですが…

柑橘系は肌に付ける場合は

日光を避けたいので

昼間は露出部分には塗らずに

足裏などだけにしています。

心地良いもんだから

ココナッツオイルにミント系オイルを加えて

頭皮マッサージをしていたのですが

エスカレートし過ぎてオイル塗りまくり
我ながら度が過ぎるpart2
一週間位頭洗ってない人みたいになっちゃった。

頭皮へのオイルは程々にしませう。


最近はカシス味のミネラル原液をタンサンで割って

そこへオレンジ🍊かレモン🍋のオイルを垂らして

飲むのがマイブームです。

旨旨ですヨ♥️♥️♥️




それから…

実は

マッサージ(エステ)ベッドも

ゲットしちゃったんです。エヘヘ

8種類のオイルを背中と足裏へ

入れ込むソフトなマッサージ、アロマタッチ。

貴女が必要としている箇所に

有効に働きかけてくれます!!

私が言うと胡散臭いけど(笑)

本当気持ち良いです!

そんな訳で

どなたかお試しにいらしてください(笑)


…ブツブツブツ…
…その前に部屋片付けなきゃだわね。

一緒に市川家を片付けてくれる方大募集!!



〜明日は草刈り〜

ひっつき虫?ドロボウ?

なんか変な服にひっついてくる雑草の種

との格闘です。。

ほっかむりでもすっか。。



それでは

see you😍