スタンピンアップ キャンペーン!と日々のこと | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは

stampin up公認デモンストレーター

serenadeです♪



【Stampin up JAPAN】では
現在  ご購入5,000円毎に素敵な商品が
選べる『セラブレーション』開催中!!
詳細は   こちら  からどうぞ🎵




三寒四温

でございますね。

本来は冬に使われていたと聞いた様な。
でもこの時期も使っちゃう  苦しゅうない
そして予定がある日ほど寒い  宇宙人くん

って言う

普段の行いなの〜??
1日1膳の人生貯金してるんだがー





私事ですが

転職してから約1カ月が経ちました〜

体内時計もだんだんと慣れてきてくれた様で…
なに?だんだんが遅すぎるって?  プンスカ  ほっとけ
21時過ぎてもちょっと起きていられるように

なってきました(笑)

徐々にstampingの時間も作れそうな予感♡

こんな時は  "ヴィンチ村のレオナルド"  こと

レオナルド・ダ・ヴィンチのような

ショートスリーパーになりたくなります。
そうしたらずーっと作れる♡


一度、長男だか二男だか忘れちゃったけど

ダ・ヴィンチの睡眠を真似て

20分睡眠  ×  数回/日  を
確か3〜4時間毎に20分寝る、とかだったかな?

TRYしていましたが

やはり合わなかったらしい。



ショートスリーパーだったら

色んな事出きそう!!

あまり寝ないでも

次の日だるくならないなんて最高じゃない?

…そうは言っても

羨んでばかりいても仕方ないので

現状でよし、としましょうかね〜。


特に私は朝もパッと起きられて

お弁当もちゃっちゃか作れるので

自分によって自分が かなり助かってます。

最近は更に

これにハマっていて、

目覚めが爽やか♡



生活の木の   ハーブ コーディアル。



濃縮タイプのものです。

店舗で試飲させてもらったら

めちゃうま〜♪

だったのでゲット!!

イチオシのテイストは

『イングリッシュ エルダーフラワー』ですよ〜!


コレコレ↑

紫陽花みたいな画だけど

紫陽花味??



んなこたぁない(タモさん?)



ちゃんと美味しいんです!!

もとい!

ちゃんと、じゃなくて

かなり!美味しいんです!!!

でもってローズと有機エルダーフラワーと

アップルジンジャー、なんとかオレンジ、

なんとかベリー&ブルーベリーだったかな?

あともうひとつ…わすれた。。
役に立たない情報(笑)
を買って飲み比べてみたところ

イングリッシュエルダーフラワー
有機エルダーフラワー
ローズ

が好みでした。

お店での試飲の時のように

''友達ん家に行ったときの濃いカルピス"

みたいな贅沢飲みはなかなかできないですが

これから夏に向けて、薄めてサッパリした

飲み心地もおススメです!(物は言いよう)
ただのケチ



もしもおススメがあったら

教えて下さーい♡



こちらはお手頃価格の紅茶の濃縮バージョン

が、しかし

甘かった〜!

これはいっぱいの牛乳で割るのがオススメです。

カルディにもあったよ!



それでは

そろそろ眠くなってきたので

また次回で〜す!


see you♡