congratulation!REO | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

皆さまこんにちは♡

stampin up公認デモンストレーター

*serenade*イチカワです。






今日は雨の中

二男の中学の卒業式でした。

恐らく近郊の中学は今日だったのではないかな?

皆さまおめでとうございます㊗️

さて、うちの二男

何かにつけて肝心な時に

熱を出す、体調崩す

と、

残念な限りの人でして
普段の行いだな。
ついこの前も卒業旅行の日に

休みました(笑)アホですね〜


今日は写真を撮るも1/3は目をつぶっているという。

友達のお父さんと写真を撮ったんだけど

「俺はレオ俺はレオ俺は…」

って言いながら撮れよ?

とか言われた〜と(笑)

そう言われると

お兄ちゃんも

「ねるねるねルネ」

だし、

あらま回文兄弟だわ(笑)





そんな彼も義務教育終了で

親としてはホッとしています。

高校生になったら…

う〜ん、困ったちゃんにならない事を願います。


昨日の夜、携帯に入っていた昔のムービーを

観たら、なんて可愛かったんだ〜!って

思っちゃいました音譜

小さい=可愛い    ですからね(笑)



体育館での式が終わると

外はお日様が!

みんなの行いのおかげです♡


4月までの1カ月、

家事を全部して欲しいと切に願う母でした。


怜央、おめでとう!

ばーばの傘🌂

お花だかの💐模様にキラキラ入り  ププッ

持ち物全く気にしないでいてくれて

助かるぜ(笑)