超〜〜久々投稿です | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

皆さま

こんにちは!

stampin up公認デモンストレーター

*serenade*市川でございます。


デモンストレーター的な事から
かなり離れてしまっていまして
更に細々としてまいりました


最近環境に変化ありありで

SNS系もめっきり見る時間が減り…

ご無沙汰しておりますが





本日、

わたくし事ながら

例の)次男、

無事

希望の高校、合格いたしました💮

そして

長男と同じ高校、

なんと言っても1番は♡チャリ通♡

その辺親孝行(笑)

で、ホッと一息しております。




今年は入試問題が難しかったようで

ヒヤヒヤしましたが、良かったです




まぁ、振り返れば

ここ近々の数ヶ月は

学校&塾  から電話が頻繁にあり

「来ていません!」

「えっ!ホントですか!あれ?…」←把握してない母

みたいなやり取りばかりで(昨日もね。)

親の顔が見てみたい

いや、

この親だからか!

って思われているんでしょうね、と

次男を憎んだものです(笑)

「ちょっとぉー!あんたがちゃんとしないから

うんたらかんたら♾…」

と熱い思いの丈をぶつけても



「へぇ〜い」



とか言って

暖簾に腕押し糠に釘打ちレオに説教

みたいに ことわざっぽくなったりして

もう放っておくことにした次第であります。


そんな日々から解放!

胸を撫で下ろしつつ、

結果もついてきてくれてラッキーでしたが

努力したであろう???彼には

ひとまず  お疲れ様!  って言いたいです。



「夜中までよく眠らずにやっていたよね!

今までとは比較にならない程、これに集中してたね。

こんなに集中出来るんだ、って母さんも

ある意味感心したわぁ。

ゲーム三昧の受験期間、お疲れ様!!」







また眼鏡の度数が上がりそうです




それでは

うちを除く

受験生皆さま勉強お疲れ様でした!!