セラブレーション始まりました!お得過ぎるから(* ˘ ³˘)♡* | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

皆様  こんにちは

stampin up公認デモンストレーター

*serenade*イチカワです♪





連日

朝晩シャキーンとする体感になっていますね!


皆、頑張って仕事や学校へ向かっているであろう

大雄山線〔自宅横〕の列車を横目で見ながら

恐ろしい寝起き姿(笑)で

2階のベランダへ うさぎ達を出すという、

私の朝のルーティンです




それで  ふとひらめいた。

おお、そうだ!

折角の線路横じゃぁないかぁ

〔しかも列車の速度が遅い〕うちの立地を

利用して

電車から見えるように

毎朝、ワードの1文字を貼っておく!

そして連日通して目にして文章が分かった人は

何かプレゼント〜

とかやったら楽しそう〜って。

なかなか良いよね、

まじめに模造紙買って来ようかな〜🎵

…きっとやらない…





全く別の話。


今日はひょんな事から

私が小学生のころのお正月、

親戚で集まっていた時の

懐かしい話をしていたんですが

いやぁ、昔は何でもアリだったなぁって

親戚の家が小学校の目の前だったんですが

校庭は駐車場変わり。停め放題。

ゴルフもどきもやったようだし〔私は記憶にない〕

車を手押ししてもらって、

子供がハンドル操作したり。

そことは別の地元の小学校でも

夏休みには校庭で花火とかやりました。

昼間にはその花火のゴミがテイの良い遊び道具になったり。

木登りしても何にもお咎めないしね〜。

ゲーラ凧もめちゃ電線に引っかかってた笑

ある意味ゲーラのあの目はカラスよけになりそう。
ギロリ



今の子供は本当に可哀想って思っちゃうのは

私だけでしょうか…

『わぁ!土の道だぁ!』とか

驚く日も近いかも?






*****  *****  *****  *****  ***** *****  *****  ***** 


それから、お知らせがございま〜す🎵

stampin upでは現在

素晴らしくお得なキャンペーンを実施中です!


⭐︎セラブレーション⭐︎

【Sale A Bration】というもの。

5000円〔1部1万円〕お買い上げ毎に

セラブレーションカタログの中から

お好きな商品をプレゼント!!

というキャンペーンを実施しています。


通常のリワード

〔こちらも購入金額に応じてその場で無料購入〕

とplusで貰えます。

しかも、年間カタログには掲載のない商品も!

って事は売っていない商品てことよ!!


私はデモンストレーター先行で

既にこちらを全て無料でもらいました!!

〔ダブルでもらっているものもあり♡〕

これでコレクションも増え

さらにスタンピングの幅が広がりますね〜⭐︎

無料ペーパーなら、心置き無く使える笑



こちらのセラブレーションキャンペーンの

カタログと、

オケージョンカタログを

デモンストレーター

イチカワ サヨコより購入して下さった方へ

順次発送しております。

プチプレゼント付きでお送りします(∩˃o˂∩)♡



また、こちらのキャンペーン、年間カタログ商品は


より

見ることが出来ます。

媒体でご覧になりたい方は

カタログ希望  と明記のうえ、

LINEにてご連絡お願いします。


こちらのQRにて友達追加、必ず【カタログ希望】と

ご連絡下さいませ。



滅多に商品を勧めない私が
それで良いのか、デモンストレーター(笑)
お得と思うタイミングなので

オススメしております。


ご不明な事はお気軽にご連絡下さいね





それでは、お身体ご自愛下さいね。

See you