3Dカード SEA バージョン | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは!


stampin up公認デモンストレーター


*serenade*です。



 




今日は海外のスタンパーさんの

(すみません、本来参考にさせていただいた方の紹介をするのがマナーなのですが前に見たもので  お名前がわからず…)

アイデアを真似っこさせていただき


作ってみました。


CASE(Copy And Share Everything)です🌈


とても素敵な作品でしたので急いでメモして


フムフムしていました!!


3Dシャドウボックスや


ポップアップカードは前から好きで


思い立つと作成しています。


作る前は


『え〜?これってどう言う仕組み?すごーい!』


と引き腰になりがちですが


いざ作ってみると


『なるほどね!』


と楽しく作れちゃいます!!


何でもやってみるもんだ



 

私のモットー

『やらないで後悔より  やって後悔』

で、いつもやって後悔(笑)懲りないねぇ



…でもね、 よーく見ちゃぁダメダメよ。 


またプライムビデオ観ながらつくったら


(タコの切り方なんて特に)雑なことったら(笑)


カットってどうも面倒で…


だからか スパッと切れるダイカットは大好き♡


ぺったんこになるので

封筒に入れて82円切手で送れます。

このパターンはコツさえつかめば  色々作れます!




いやー、次回作るときは

はさみで✂️切るものでなく

ダイカットでできるキャラにしよう。と

強く心に誓った小夜子であった。






こちらもレッスンで制作可能です

レッスンコース:レッツスタンピング   で
お申し込み下さいね 音譜


 




それではみなさま

Have a nice day