お道具 使い方マニュアル? 作ってみましたよ♪ | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは

stampin up公認デモンストレーター

*serenade*です



先日の休みの日に。

以前から

こんなのがあったら

皆さんに分かりやすくて

レッスンも進めやすいかもな、

と頭の中で考えていた

『stampin up (ペーパークラフト)お道具マニュアル』

を作ってみました♡


現在のあの厚いスタンピンアップカタログを

切り抜くのが惜しくて

昔の(あー、こんなのあったあった!って懐かしの)

カタログをチョキチョキ。


とりあえず、こちらに載せた道具は

私の所には揃っていますので

ペーパークラフトって

『どんな種類の道具があるのかな?』

と疑問だった方や

★実際ご自分で使ってみたい方、

★次はこれを使って作品を作ってみたい、

という方   など

活用いただけたら嬉しいです😃





所々、修正テープの白が光っていますが(笑)


…なんだかコレ作るの楽しい…

と  かなり集中しました。

バイシンの目薬と

ヒラメバリ

でお馴染み

『貼るはサロンパス』を肩や背中に貼りながら(*゚∀゚*)

プリントアウトも

新しく買い替えたプリンターで

ラック楽♡

こんな快適なら

早く変えればえがった。。



さて、

今週末は

長男達の高校の関東大会ビックリマークビックリマーク

一回戦目から強豪校と当たるんだとか。

ま、いいじゃん!

雰囲気楽しんで!!

出たくて出られるもんじゃない。

小学生の時には次男に関東大会へ連れてってもらって

今度は長男に。



あ〜、私は幸せ者ですのぅ。



ま、普段  子供孝行してる?から

ご褒美だね!!

楽しんで来るぞぉ!!




皆さまも素敵な週末を〜音譜