お誕生日のカード | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

みなさま

 

こんにちは!stampin up公認デモンストレーター

 

*serenade*です

 

 

 

しばらく更新していなかったですねっあせる

 

今日は20年来の友人のバースデーに作った カードを。

 

新商品のステンドグラス調のシリーズです♡



色を塗り塗り。

 

ちょっと御愛嬌なのが、台紙に貼る際、超強力テープのり『アドヒーシブ』(5月でリタイヤする商品です。残念汗) 

 

で接着したんですが、ちょっとペーパーに「遊び」を

 

持たせようと敢えて全部の辺にテープしなかったのが

          ハンドルの遊びみたいな感じ?

アダとなり、ぷかぷかしちゃったんですあせる

 

剥がそうにも、超強力なので一筋縄にはいかず。。

 

結局そのままです。

 

でも彼女なら気にしないはず!!良い意味で音譜

 

 

こちらは、ヴェラムペーパー(半透明)自体に

 

既にプリントされているのですが(6インチの正方形)

 

半分にカットして使用しました。

 

発色が良く、塗っていてスムーズに伸びていくインクに心地よさを感じましたよ〜❤︎

 

ステンドグラスだってのにどうしてもグラデーションにしたくなって(笑)

 

いえいえ、いーんです!


思いのまま、作れるのがハンドメイドクラフトの醍醐味!

 

決まりなしっっ(*^▽^*)

 

 

 

なかなか会えない友人ですが

 

こうしてほんのちょっぴり彼女の人生のひと時に参加できるのが幸せだな、って思います。キマッタ!

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

この前、グルーガンを使っていて・・

 

スカスカと出なくなったのでスティックを付け足したんだけど、

 

押し込まれていかず グルーガンあるある

 

顎で押し込んだわけですよ。ほ〜れよ とか言いながら。

 

そしたら!先端に残っていたグルーが押し出されて

 

親指に垂れてきた!!!!!

 

あっちぃぃぃぃぃ。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)』

 

反射的にそのグルーを拭ったんだけど 

 

拭った指もあっちぃぃ!!!!!

 

.....ほんと、あの一瞬はここ最近でNO.1の焦りでした。

 

で、今、ようやくその火傷したところの皮が剥がれそうです。




…治り…     遅ッッ(笑)




週末ですね!


素敵な時間をお過ごし下さいね