レッスンの様子です | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

皆さまこんにちは!

stampin up公認デモンストレーター

*serenade*です♪




先日のレッスン風景

ご希望により

『塗り塗り』でした。


Yさん、ホンワカ   フワフワなイメージで

レースやリボン、ステンシルを施して

淡いカラーで

塗り塗りしていきます。

頭の中でイメージが出来上がっているんだろうな、

ちゃっちゃか動きます
Eさんは

画像を撮るときのバックになるものを

作りたい!との事で

強調し過ぎないよう心掛けながら

素敵な色合いとデザインで仕上げていきます♡
慣れているお二方、

パパッと仕上がった!と思いきや

アイデアが💡閃くと

自然と手が動いてどんどん自分好みに近づいていく。

流石です!
口も動いて更に凄い!
最終的には『お腹すいた〜』とうるさいので

では、その辺にしますかね、と

踏ん切りついた感じ(笑)

集中すると疲れるんですよね〜!ワカルワカル

お二方、お疲れ様でした!!

今回も楽しくレッスン出来たようで

嬉しい限りです😃ありがとうございました!





こんなの作りたい、というご要望があれば

添えるよう考慮させていただきます♡

どしどしご意見下さいませ🌈




LINE@


で  お友達登録を

 

*serenade*の作品やレッスン

ペーパークラフト・スタンプの事…

興味ある!気になるわぁ  という方は是非登録を♡


最新の情報や、イベント情報、おトクな情報を

不定期配信いたします


ご登録頂きますと
通常のLINE同様  1対1でトークが出来ます

ご質問・ご相談なども ご遠慮なく



LINE@ お友達追加は
こちら↓をクリック 

 友だち追加


※  登録が出来ない方

🆔   @xvf5693z

LINE画面→メニュー→友達追加 で

ID検索してみて下さい




皆さまのご参加、お待ちしております