ここ最近の出来事を | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは

stampin up公認デモンストレーター

*serenade*です♪




昨日のよる


小田原のお堀端にある

GRITさん    (ポンデケージョの店 ) の

シフォンケーキ教室へ参加してきました!


{94F4D223-4774-4487-9958-DBE5F5B75C0F}

焼いたシフォンを持ち帰って

いただきました♡


ホワッホワで、シットリ!!

パサパサしていないのが最高です

お店で購入して食べた時に、

ビックリしたのと同じ様な

シットリとしたシフォンが作れました!
{2CB83894-11EC-4A4B-86CE-320FB44BBB7A}
紙の型だと2つ焼けて  

お得感満載!

今回はキャラメルバナナ  味でした

楽しかった!!





さかのぼって日曜日。

お兄ちゃんの部活の大会の予定でしたが、

残念ながら前の大会で負けてしまったので

1日フリーに!


こんなチャンス滅多にない!

と、朝、思い立って

息子2人と、近場で1日を満喫しました!
父さんは仕事、と。
まずは

急遽   『おっ、江ノ島行きたい!』って云う

お兄の一言で決まった  

江ノ島
{FE7E8819-95FD-484F-9635-D4E198A366B6}
薄〜い  タコせんべい
中華まんにアイスにエビポテトに…
じゃがりこに。
{09B2F356-683D-4CDC-AA3C-517A387E99BA}
途中、道化師さんが居たので

足を止めて見てみると

ショーが始まり釘付けに

↓始まる前から釘付けに
{0515CD01-B209-45F7-9CE3-09E75417C917}
後ろから見守る。

その後のパフォーマンス、

ダンスにマジックにトークに…

かなりの人だかりが出来て

人を寄せ付けるのに長けていると云うことは

素晴らしい!と痛感。
観客などへの配慮からパフォーマンス部分は
ネットへはアップ無し、とのお達しでした



江ノ島を後に

ランチは自然派レストランECOMOへ

{BF65137E-4D32-47AF-9060-B2F02A467127}
彩りが

身体が喜ぶメニューでした!


たらふく食べたら


本日、メインの

フクロウカフェへ

{55436250-106D-4A28-B04F-D1A2B5441CE9}
たか?わし?
{B927B55A-1428-4EF3-8FEB-7D41393D4824}
↑このフクロウ、メチャカワでしたぁ♡

狙ってたフクロウをお兄に取られたので

じゃあさ、一番大きいの!!
{805CFF0F-E2BE-475F-BFC2-735C6F137814}
重たくて両手持ち。

フクロモモンガやハリネズミも

抱っこできて

癒されたぁ♡

フクロウカフェの

向かいにあるプラネタリウムで  締め

{0BEE18C9-6C72-46F2-89C8-9CE0F8AC7C0A}
ヒョンな事から見る事に。

プラネタリウム、酔いました(笑)
ちょっとした、スターツアーズみたいだった



息子達と一緒に出掛ける事も減るんだな、

と思うと寂しいですが

まだまだ  かまっても〜らおっと

母に付き合ってくれる子達に

感謝でございます(笑)
首に縄つけて連れ出すのを知っているから?



これでクラフトも付き合ってくれたら

最高なのになっ

いやいや、欲張ってはいかん。



家族だけど、またそれぞれの生活

各々頑張ろうぜ〜





以上、徒然日記でした

お付き合いいただき

ありがとうございました!