久々のタグ作り | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは

stampin up公認デモンストレーター

*serenade*です♡




ご依頼で作成しました♡

タグ。
{3A043585-9412-4E99-BB0D-EDAD8F1886B4}
ボタン付け

たまにはお裁縫も  いとをかし。

レザー生地に

油性インクでスタンプしてあります
{E8466BC1-E1EB-4C22-8C9F-BF1A0106952B}

こちらは見えにくいですが

↓こちらは

下にベラムペーパーがあるんです。

お花のエンボス加工をしてあるので

手触りも楽しい
{FA598939-0A69-48AC-A699-4AE5A1464152}

{03005C08-73A2-4E0E-95F7-AEDE619E8726}
このタグは


主張しない  


を念頭にデザインしました

主役さんがいて、のタグです。


きっと素敵な主役さんに付けてもらって

この子達も喜ぶはず


カードも良いけど

やー、やっぱりタグ🏷、好きだわぁ。





ご希望の方

こちらの様なタグも   レッスン可能です

例えば

 私は  お友達のお誕生日が近いから

メインのカード   と  プレゼントに付ける

タグ  を作りたいな!

《メインカード+タグ》


 私は  

パーティーがあるから、

みんなへのプレゼントに付ける

タグを沢山作りたい!

《タグ  大量》


な〜んて事も勿論大丈夫🙆‍♂️🙆🙆‍♂️


ご希望に沿ったものを作れますので

お気軽にご連絡くださいね〜♡




わたくしは

スタンピンアップ社製品にこだわらず

色々な素材や製品も使います



でも…



ご自分で作る時間がない!

作るのはちょっと


という方も    ご安心を。


ご希望を伝えてもらい、メールなどで

打ち合わせしながらの

オーダー制作可能です。

(オーダー制作費用は
ご予算に合わせて対応させていただきます。)



【実は現在、serenadeは
         この様なのオーダーがほとんどです】


有難い事に

ご依頼後のお声も(今のところ)

嬉しいものばかりです

それで幸せを頂いております(*^ω^*)



微力ながら

生活にちょっと楽しみを持てるお手伝いが

出来れば嬉しいです




ご相談ご質問は

お気軽に♡


rune-.-reo-.-345345@ezweb.ne.jp


市川小夜子まで




それでは

SEE  YOU