見たことがなかったもの | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんばんは

stampin up

公認デモンストレーター

serenade です(*'ω'*)






先日出掛けた先で

ふと 目に止まったマークがありました。

{CD7FCF31-D76F-403C-A570-6961D8B8C212}
(英語がわかれば話しは早かったが😅)

言われれば

『あ〜!!』

って思うんです




でもね

もうこの格好から

ナニナニ?



どう言うマークなの??



え〜?

ストッキングでも履き替える処??


はっ! 

まさかの!空気椅子?カナヘイびっくり

…ないない。




万引き捕まって叱られる処??

イコール  懺悔部屋??
(失礼しました💧)




とか



立ち止まり色々と考えちゃいました。





答えは…
(そんな勿体ぶるこたぁない  タモさん風)





{9FB0D3EC-7DC5-4DA6-8799-2D372AAB511B}
お祈り・瞑想の部屋


『礼拝室 』 

 でした!!




あまりにかけ離れた正解だったので

『あ〜!!てへぺろうさぎ  なるほどだわ!』

と自分のアホさもさる事ながら

こんなスペースがある事に

感心してしまいましたカナヘイきらきら




調べてみると

空港や 外国人観光客の多い場所には

用意されているんですね〜!


私ももう少し

グローバルな物の見方をしなきゃいかん

と自分の小ささを実感した日となりましたショックなうさぎ


人生日々勉強ですね〜

(勉強してないけど言うだけは自由〜カナヘイハートカナヘイ花



勉強とはちょっと違うけど

アンテナは張ってますよぉ📡📶


3Gなのか   



情報収集乏しいですが…



只今、洗濯機とレンジの情報

お待ちしております❤︎



買い替え時期なものでカナヘイびっくり



あとガーデニングですね!


庭の木(ゴールドクレスト?)が

枯れ枯れになってしまったんで(iДi)

大きく成長していただけに



何かやらかした←次男が

のではないかと睨んでいます←次男が


百合が蕾を持つと

必ず  お手製の木刀を持ってきて

エイヤァ!と格闘するんです←次男が



向かってこない  百合  を相手に…

コウベを垂れてる百合の蕾に向かって…


このところ百合が咲いた所を

目にしていません。

ちなみに次男は中学一年(笑)



何かしらしでかす次男くん


長男が普通に見える錯覚(笑)


しかし母は2人とも大好きですカナヘイハート



また支離滅裂な内容になってしまった


そんな自分もそこそこ好きです(笑)