『R-1 ヨーグルト』は・・・ | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは♪

 

 

スタンピンアップ

 

公認デモンストレーター

 

*serenade* いちかわです^^

 

 

 

 

 

 

やってきました、この季節カナヘイびっくり

 

花粉も嫌ですが、インフルエンザも もっと嫌!

 

嫌なくせに予防接種はうけません(笑)

 

 

 

そう、ウイルスは目に見えない敵 なのです、

 

ひょいっと避けて通れないのですショックなうさぎ

 

 

 

そこで出来る事といえば 予防。

 

はて。

 

何が有効かしら?

 

 

 

「R-1」 ヨーグルトで免疫力をつけるにも

 

1本130円近く・・・ 家族4人。

 

1か月換算 約16,000円   。(;°皿°) カナヘイびっくり

 

 

と半ば ふてくされモード(笑)

 

 

 

 

 

そんな時、遊びに行った友人宅で

 

『R-1ねぇ・・・たかいねっ』

 

なーんて話してたら

 

「R-1、作れるんだよ~カナヘイハート

 

って教えてもらったんですよ カナヘイ花カナヘイきらきら

 

 

 

なるほどそうか!

 

『ヨーグルトメーカー』で菌を培養!

 

 

 

 

これこれ!!!

 

以外にお手頃★

 

※ここでお断り。

 

本日広告添付を覚えたてほやほやで

 

次々入りますのであしからず(笑)

 

 

 

 

 

しかも、洗い物 なぁぁぁぁぁし・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

牛乳パック1Lでも500mlでも作れます💛

 

常温の牛乳パックに R-1 半分くらい投入し

 

スイッチ入れて8時間

 

ほい、家族分のR-1が たんまり出来ました!!!

 

月に16,000円だった

 

悩みが消えた。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

我が家は、専らヨーグルトドリンクにして飲んでます♪

 

バイタミックスの 

 

底から4~5cmほどまで

 

作ったヨーグルトを IN 

 

もちろん

 

牛乳パックの入れ物なので片手で作業OK

 

それから ブルーベリージャムお好み量 IN

 

最後に牛乳をヨーグルトと同量くらい 

 

時に氷も IN

 

めちゃくちゃハイパワー☝ なので

 

(うるさくてその間、会話は聞こえないけど)

 

20秒くらいでできあがり♪♪

 

4~5杯分できます。

 

ジャムがないときは、

 

みかん と砂糖で作ってみました。

 

これまた好評でしたよ~💛

 

 

 

最近では

 

長男自らみんなの分を作って運んでくれます^^

 

 

 

 

あとは

 

効果のほどは??ですが

(あっ、シャープさんすみません。

 

だって見えないんだもん)

 

 

プラズマクラスター を併用して

 

インフル対策をしております^^

 

 

備えあれば憂いなし!

 

 

 

 

・・・といったわけですが

 

 

 

 

 

でたよ

 

 

 

 

次男インフル疑いで 休んでおります・・・ 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

どくしゃになってね…