ほん | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは

 

スタンピンアップ


公認デモンストレーター


*serenade* です♪

 

 



先日、ふらふらと古本屋さんに行き

 

100円

 

で買ってきた本。

 

 

なんの気なしに手にして

 

何冊か購入したうち

 

一番に読み始めました。

 

 

{FBE49D19-5445-41FA-B37E-E81025A51E00}
(まあ、いつも通り影も入ってる画像ね)

 


ふむふむ、

 

タイトルからして 内容は何となく

 

察しがつきましたが

 

最愛の伴侶に先立たれてしまう

 

本当に(こんなこと言っては失礼ですが)あるある、

 

って話です。

 

 

 

けれど これがまた

 

私の亡き母と重なってしまい

 

なめきって読んでいたのに

 

(なめるな(笑))

 

もうそれは ここしばらくない位の

 

号泣がしばらく続きました(@_@)

 

 

奥さんを亡くし 残されたご主人の考えも

 

うちの家族の考え方と似ているな、と

 

感慨深いものがありました。

 

 

 

 

最終的に思ったのは

 

『100円で買った本に

 

こんな気持ちになってびっくり!!』

 

だったけど

 

 

 

なら、

 

 

『図書館で借りれば 無料ぢゃん』

 

 

て気づいた夜でした(≧∇≦)

 

みなさん 共感できた本はありますか?

 

是非教えてくださいね

 

 

 

 

図書館 行きます(*v.v)。