キッチンにいた時間が長かった日 | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは

 

スタンピンアップ

 

公認デモンストレーター 

 

*serenade* です^^

 

 

昨日 息子と一緒に卓球&バッティングをして(笑)

 

若干肩が筋肉痛です。

 

 

 

 

 

その後大井町にある

 

『Nature-Luce』さんへ。


{F4B1CFC2-6525-428A-892D-317A51D0153E}

このナッツの見魅せ方⭐⭐⭐

思わず木のスプーン欲しくなりました!

(うらに値札がついてたよ(笑))

 


coffeeがめちゃウマでした❤

 

私はシフォンを。

 

次男はガナッシュを 『 4個 』食べ・・・

 

懐が軽くなっていく私に

 

(当分連れてくるのはやめよう)と思わせたのでしたショックなうさぎ

 

 

 

 

夕方からは

 

産地地消 朝どれふぁーみで買った

 

菜の花 と ふきのとう を

 

天ぷらにしました♪

 

ルンルンな感じを出していますが

 

ごめん、ふきのとう は まだまだ大人の味で・・・カナヘイびっくり

 

わたしには 一生大人の味っぽい(笑)

 

 

 

それから

 

先日作ろうと思っていたキッシュも作りました!

 

{9AC5559A-30B6-44BD-A092-21BDFFD87E71}

(何、この毒々しい画像のいろ!!) 



カナヘイびっくり

 

 

誰も 夕飯食べない と云う

 

いつもと違う

 

ちょっと手の込んだものを作ると

 

こんな仕打ち(笑)

 

いいさいいさ

 

しばらく夕飯作り ボイコットしてやるウシシ  

 

 

 

 

 

15日のどんど焼きのお団子も

 

夜の10時ころから作り

 

{9E9FC344-2F15-43D6-B7D4-8A080A27A358}
(茶色なんてお芋の煮っころがしやん)


しかし やはり

 

大好きな水色は、

 

食べ物には向かないことを

 

再確認した次第ですσ(^_^;)

 

大きさがバラバラ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

お団子丸めてると

 

そろばんの珠みたいになりませんか??

 

・・・それは大きさバラバラの言い訳には

 

ならなかったか! 



しまった(;´▽`A``



こんな色つけてもさ、


焼きに行ったら


ちょー焦がして来るからね←次男


食べる時は黒だからね。


何はともあれ


元気に過ごせますように❤︎