❤︎ 2016 Xmas cards ❤︎ | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

{96B2069B-493D-4176-87DC-94D993253F21}

こんにちは〜✴︎✴︎✴︎

stampin up 公認デモンストレーター

serenade  です(╹◡╹)






イブイブの23日だと言うのに


なんとまぁ暖かな日和ですね🤔うーむ。


寒いよりは断〜然 嬉しいですが


まだ【秋】って感覚で


今日から息子っちは冬休み‼‼って事も


すっかり忘れてました  (OvO)





息子君らは


チョコチョコ自炊してくれるので


母さん非常に甘えてます(笑)



更に




洗濯よろー!



掃除もしといてね!




と言い放って仕事に向かえます👍


(洗濯の干し具合が酷いのは許すぜ)






さて本題ね



コツコツと作り始めていた


クリスマスカード。


無事に投函完了しました!!




今年はどんな雰囲気のカードにしようか


悩んで2作品ボツりました(笑)



(そんで出来たのがこれかよっっ

って思わんといてよ😋💦)



何となくボケーっと


『ミシンで縫ったカードかな。』って。


けど、




まぁ糸はツレるわ、


下ボビンは調子悪いわ、 


何やかんやで しばらくミシンは  いーや。


と再確認させられた作業でした_(・_・)




けどね、そんな


ミシンより手の掛かるものが


うちにはあるんすよ!




それはね







【プリンター!!】






brother のツートンでスタイリッシュ!かな


と思っちゃったやつよ。



皆んなの口コミを邪険にした結果です💧









なんなんだ!









もう買いません。違った


買えません。



ヤツのおかげでどんだけの時間と労力を


無駄にしたか…






EPSON くんや  CANON さん 


やはり君たちは素晴らしかったんだね…






まだあるの。







【洗濯機!!】









なんなんだ。







脱水しようもんなら



ほぼほぼエラー❤



あぁ

二層式が懐かしい…





エラーになったらね偏りがないかな?って


洗濯物を均等にして 


手を洗濯物の中心に入れて


洗濯層を回してみるよ。





『よし!これで偏りは   ぬぁぁい!!』




(我が生涯に一片の悔いなぁし!的な)



ってまた脱水セットして上から覗くよ。



なのに


なのにだ、


またもや  凄い音をたてて


今にも突進して来そうな揺れ方をするっ



…これを三回くらい繰り返して


やっとうちの洗濯が終わるんですよ!



たかが洗濯なんだけどね


脱水エラーが鳴らなかった時の




『WIN』



な気持ちたるや!!


ははっ、そんな小さい事で


って思われても良いよ、



めちゃめちゃ嬉しいんです!!




対して




『LOSS』。





それは入ってた洗濯物を減らすとき。


脱水できずビショビショになってる


大物(重たいもの)を浴室へ追いやるとき。


また、連動する行動一式。


滴った水を拭くなどの動作。






あれ?なんだか辞書で


『LOSS』を引いたみたいな


説明になってるけど(笑)






ま、そんなんで各ご家庭にも色々と


お困りはあるんでしょうね〜(^_−)−☆


(無理矢理すぎなまとめ)





では



気を取り直して



MERRY  CHRISTMAS⭐⭐⭐



{352CF127-0DF4-40C7-9CDE-5C1408C0CF35}

皆さんのオススメ家電、



是非教えて下さい❤︎❤︎❤︎




喰いつきます(笑)