❤︎ christmas party ❤︎ | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

{E59334F5-D1C2-4161-9D10-FAE5E80038B7}
こんにちは〜♪( ´▽`)


スタンピンアップ 

公認デモンストレーター

serenade  です♫




日曜日

再会&クリスマスパーティー🎄🎉

をしました🎀



一年ぶりでしたが

皆んな元気でした!


相変わらずカッコイイ長男

可愛い女子達!(ママ含む😋)


私の家族と父と、姉家族総勢12名で

ワイワイ楽しく過ごしました(╹◡╹)❤︎



上の画像は大人のテーブルで

こちらは子供達のテーブル

(めちゃ渋の古〜いちゃぶ台)

{DCCC1C64-ED87-4B2E-A4D4-75CCE0C14727}

たこ焼きを作りながらおしゃべりして…

なーんて思ってたら

たこ焼き焦げる焦げる(笑)

ガスで調理するタイプの昔ながらの


(知る人ぞ知る、

『♫ダイナミック!   ダイクマ〜♪』

で購入したやつ(笑))

鉄製のたこ焼き機だったので

微調整が

難しかったのかな?(笑)



その横でもう一台のたこ焼き機で

焼き続け、とりあえず皆んなの口には

焦げてないものが入った    はず…🙄




久々の家族ぐるみのパーティーなので

クラフトにも力が入りました(笑)


{23437638-CE93-4701-8FDA-61CDF7E465F7}

これ、ケーキスタンドもどき。

段ボールで  (笑)



こちらはドリンクバーコーナー(*_*)

言い方変えて  

私が楽したいコーナー

ほれほれ、みんな各自で動きな(笑)

{5CF08E96-83B6-4CC2-874F-780B4386C6EA}

アングル変えて

{E363EA84-501C-4D5D-876C-AF85B260DA0A}
このあと、追加でマミー 2本が届き

群を抜いての

NO.1人気ドリンクになりました(笑)

{D57236EF-2542-41E2-8B27-6009E459E45C}

吹き抜けからディスプレイ




これはジージが

一生懸命膨らましてくれた

風船達。

あっ、勿論口ではなく、空気入れで、デス。

(その後、胃が痛いって言ってたのは!

もしや変なところに力が入ったからか😱)

すまんすまん😆💦💦

あーじゃねー、こーじゃねー、

間隔がおかしいやら、色が変だやら…

なんとか飾り終わり

なかなかじゃんね〜👍って言ってたのも

何時間か…


そんな風船達も夜には息子達に

アタックされ

落とされてました(((o(*゚▽゚*)o)))


こんな毎日、誰か助けて💧



あーー、楽しかった!!!