母の日  | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

SUNDAY 母の日でしたね。

 

 今日はうれしい事がありました。

 

夕飯後に散歩がてらデザートを食べに。

 

小田原市役所裏のビルにあるパフェのお店 『QOL』さんへ。

 

私は以前(かれこれ約3年?前)親戚と行ったことがあります。

 

その後すぐに次男が(本来はいけないことであろう・・)友達3人を連れ、訪れたことが

 

あったんです。それぞれおこずかいを持ち寄ってパフェをシェアして食べたそう。

 

 さて、昨日久しぶりにお店のドアをあけると・・・

 

「レオ君!!」

 

と、次男を呼ぶ声が。

 

それはお店のかわいい奥さんの声でした♪

 

 お子さんが次男と同じ学校だったので、行事で何度か会ったりしたのかもしれませんが、

 

即座に名前を呼んで喜んで迎え入れてくれ、更に子供同士で伺った時の記念の写真まで

 

すっと出してきてPRESENTしてくださいました❤

 

  注文したパフェもとーっても美味しく 特にイチオシは『ティラミスとピスタチオ』のパフェで

 

すね!!!!!   あれは今までに無いような触感とおいしさでした。

 

素敵なオーナーご夫婦にお子さんたち、また近々お伺いしますね~!