庭仕事 | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

天気の良い週末になりました(^-^)

子供達の練習試合を見に行きがてら、会場の側にある以前から気になっていたGardenshopを覗きに行ってきました!

オシャレな外観をじっくり見つつ、ワクワクしながら中へ。
母の日のフラワーアレンジメントスクールの最中のようで、素敵な作品を作られていました😊

カフェでコーヒーも飲めるようなスタイルで、次回時間がある時はゆっくり来たいと思いました( ^ω^ )

そして、アホか?!と思うような値段でしたが;^_^A
GW出かけなかったし… お花も頑張って育ててみるし… と、いつものご褒美的な悪魔のささやきに負け
購入してしまいました(≧∇≦)

水やり、が、が、…頑張ります、多分…。