GW | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

GWも終盤に差し掛かり、何だか寂しい気持ちになってきました。…と言っても出掛けるわけでもなく、家の掃除やら、庭いじりやらで時間が経っていきました。
今日はお花を購入しに地元の人しか知らないかな?と言うような花屋さん…(と言っても、ハウスに沢山のポットが育てられていて、ふらっと入っておじさまに声を掛けてお代を払う…レジとかはないんです。)に行きました。うーん、花屋さんよりも畑に近いかな 。
そこで購入したポット達、株が大きくて、ホームセンターなどで売られている大きさの倍!しかも値段は半額ほど!というから沢山GETしました(≧∇≦)
しかも、おまけまでいただき、至れり尽くせりでご機嫌で帰宅しました(^-^)

明日は息子達の練習試合を見に行こうかな、と思案中。