母を整形外科に連れて行きました | ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ひとつ残らず君を悲しませないものを、
君の世界のすべてにすればいい…(*^^*)

今週ずっと体調不良の私。


今日は一日中寝て、体調整えることに全力で頑張ります!


みたいに、一人で意気込んでいましたが。



最近、足🦵の痛みのあった母。


痛みがどんどん酷くなってきてる、


ということで、母を連れて、

朝から整形外科へ行ってきました。


レントゲン🩻を撮りました。


月曜日は、MRIを撮る予定です。



狭窄症と坐骨神経痛の

可能性があるそうですえーん



そのあとは別件で市役所にも行きました。