体調不良とヒルナンデスの情報(横浜、ベイエリア) | ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ひとつ残らず君を悲しませないものを、
君の世界のすべてにすればいい…(*^^*)

以下、病院🏥で書きました。




体調不良のため、病院に来ています。

このところ、ブログを書く📝エネルギーが無いな、疲れかな?

と思ってはいました。


病院のテレビではヒルナンデス。

横浜、ベイエリアの紅茶専門店サモアールというお店のアイスミルクティーやオムライスなどを紹介しています。



ハンマーヘッドという場所を初めて知りました。



肉肉しいハンバーグのお店は、ハングリータイガー。


西洋館。


えの木ていのアフタヌーンティー🫖



ホテルニューグランドのコーヒーロールケーキみたいな?モカロール?


すごく美味しそう。




あまりにツボにハマるお店ばかりで、

体調不良の中、ブログに備忘録として書いていました。



結果、ちょっとした😷風邪🤧ということでした。



午前中よりかはだいぶマシになってる気がするけど、それは薬💊が効いているからかなー?




私の愛用品。


トートバッグ。