職場のA子さん、ガラパゴスからの脱出成功→クレーム対象に | ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ひとつ残らず君を悲しませないものを、
君の世界のすべてにすればいい…(*^^*)

新しい職場の、


アラカン、ガラケー🅰️子さん。



会社からスマホを支給され、


LINEができるようになった矢先に、


保護者からの怒り💢のクレームがガーン



英語教室なのですが、


どうも、🅰️子さんが、


生徒を見ずに、


ずっと、スマホ📱ばかり見ていたそうで。



保護者、かなりお怒りだったようで、


教室長を出せ!



みたいな?



私、その場にいなくて、


見てないんだけど。



ちょっとスマホ📱見ていたのを、


保護者が大袈裟に、


カスタマーハラスメント的に?


モンスターペアレント的に?


クレーム入れられたのかな?


🅰️子さん、もしかして被害者?




と、🅰️子さんを擁護する気持ちでいたのですが。



で、昨日、🅰️子さんに、直接、


クレームのことを、


保護者からの言いがかりって感じですよね?


みたいに、


ちょっと聞いたら、



あながち、そうとも言い切れない、



と言われましたガーン



で、それ以上は、その話題は封印。


反省しているのかも不明。



っていうことは、


やはり、保護者の言うように、


レッスン中、スマホ📱、ずっと見てた??


保護者が見学に来ているのに?



え?


保護者のいる前で、


そんな講師いる??



けっこう衝撃でした。



その影響で、



その保護者さんが、🅰️子さん🆖となり、


シフトが大幅に変更されました。


そのため、


5月、私は、マックスでシフト入っていました。


もう1人の🅱️子さんは、週一回しかシフト入れないため。



てか、私が保護者だとしても、

🅰️子さん、🆖にしてしまうかも、だわ泣き笑い



そして、LINEを使った業務、


LINEビジネスっていうやつなのかな?



保護者と教室のオフィシャルアカウント?みたいなLINEグループがあって、


そのやり取りを追うのも仕事なんだけど、


🅰️子さん、


それは、見たことない、


と言っていて、


え?


じゃあ、スマホ📱で

何してるの??



って感じなのですがガーン




私のシフトが5月ぶん、

フルに入ったことを、


収入アップだわ⤴️



と、喜ぶべきなのかしら?



とりあえず、私は、講師として、


日々是精進だわ、


と思いました。




そんなこんなで、バタバタしていました。


合間に、家事やったり、


作り置きしたり。



ジップロックのタッパーが大活躍中です。