ブログ、いろいろ書きたいことが溜まっているのですが、


新しい仕事に加えて、

新しい仕事のための英語の勉強などの自主練、

次男のお弁当🍱🍙作りのための下ごしらえなど、やること盛りだくさんです。



時間あったら、おかずの作り置き。



ゴールデンウィークは、ゆっくりブログ書けるかなぁ?爆笑



ご飯を🍚たべながら、録画したドラマを観るのが楽しみです。



私は今、電車の中です。


次男の高校の保護者会に出席するためです。



話しは変わって。


今月も、

 

千葉県松戸市に住む叔父に会いに行きました。



ランチは、また、叔父のいきつけの居酒屋さんへ。


この居酒屋さんの売り上げに、ちょっとでも貢献できたら、の気持ちです。


ママさん一人の小さなお店です。

 

 

小さい春巻きみたいなやつは、中が魚肉ソーセージみたいなのが入っていました。







また、鮭にしました。





あとは、


叔父が、私の持ち帰り用に、

唐揚げを頼んだいました。


2人分しか在庫なかったので2人分。



女性の常連さんが来ていて、

その方は叔父のご近所さんで、


訪問介護などの会社を運営しているそうで、


いざとなったら、叔父のうちへ訪問介護してくれるということで安心しました。



叔父は早くに奥さんを亡くしているし、子どももいないので。



ランチ後は、また、一緒に、

業務スーパーに行き、

台湾カステラ🇹🇼などいろいろ買ってもらいました照れ