千葉県松戸市に住む叔父に会いに行きました | ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ひとつ残らず君を悲しませないものを、
君の世界のすべてにすればいい…(*^^*)

先日、



松戸市に住む叔父のうちに行って来ました。


1月に会って以来。


2月は、妹夫婦に代わりに行ってもらっていました。


(長男の再受験のため。そして私の冬季ウツ対応)




久しぶりに行ったら、


行きつけの居酒屋のママさんの作品が飾ってありました。




矢切りの渡し?





その、

行きつけの居酒屋のランチタイムに行きたかったけど、お休みで残念。




代わりに


はま寿司にしました。


普通のレストランだと、叔父が食べずにビール🍺ばかり飲んで、


私に叔父が注文したぶんを食べさせようとするので。


食べないのに注文するえーん



はま寿司なら叔父は少しは食べます。







はま寿司のあとは業務スーパーへ。



いろいろ買ってもらいました。






業務スーパーで毎回買うのは冷凍の台湾カステラです。



レモン🍋のしか売ってなかった。


プレーンのは売り切れでした。






買ってもらったものを母にも半分お裾分け。



叔父は子供がいない。

そして奥さんはすでに他界してて。




自宅の売却のタイミングとかの話題になりますねー。



5月で78歳になります。



↓ ひとつの案。





父の死で、


いろいろおかしくなってしまっていた時期もあったけど、


今は、自分でどうにか

元気でいてくれてありがたいです。


周りの人達にも感謝です。