3月15日。


最強開運日に、


little tea's house さんがオープンしましたラブラブ



little tea's 紅茶教室(猫🐈ちゃんがいる紅茶教室)と同じ市内に、新しくオープンです。



little tea's house のインテリアは、


大正モダンスタイルです。



かわいいミモザ❤️






香り豊かなアイスティーからのスタートでした♪







ペーパーナプキンの言葉を読解しようとしたけど無理でした😂


色合いがブルーで爽やかですね。









ゆり子先生のお母様の手作りのステンドグラスの作品。



紅茶の販売もありました。


(写真撮り忘れてしまいました。


少しだけ写っています)






こちらもお母様の作品。






玄関の電気のカバー(名前を忘れてしまいました)もとても素敵でした♪





階段の

猫ちゃん、かわいい😍






書道家、白水先生の作品も飾られていて、

ゆっくり見ることができました。







このふかふかのソファ🛋に座って、ゆっくりのんびり書を眺める時間は、瞑想タイムのようでした。









クローバー🍀のティーカップ☕️、


春らしくてかわいい😍






紅茶の茶葉を使用した手作りのパウンドケーキや猫ちゃん🐈‍⬛の形のクッキー🍪も美味しかったです。







チョコレートのパイも美味しい🥧






ティー🫖ポット、ティーカップの雨樋を初めて見ました。


こんな素敵なのがあるんですねー。







紅茶教室で知り合った方(エキスパートクラス仲間さんでもある)


と、一緒にテーブルに座って、


ゆっくりお話ししながら、


輸入して届いたばかり、という紅茶をいただき、

くつろぎの時間を過ごすことができました。



ご自宅🏠での紅茶教室とは別に、


little tea's house  という素敵なところをオープンして、


夢を叶えられて、本当に素晴らしいですラブラブ



私も、最高開運日に、


そのようなおめでたい㊗️ところに行かせていただき、ありがたいです照れ



潜在意識についての山下純子さんのセミナーなども予定されているそうですよ照れ



運気上がりますね{emoji:007_char3.png.照れ}