喫茶室 チェリーヴォアールさんのコーヒー | ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ひとつ残らず君を悲しませないものを、
君の世界のすべてにすればいい…(*^^*)

little tea's 紅茶教室さんを通じて、


埼玉県川越にある喫茶室チェリーヴォアールさんを知ることができました。



2024年の運勢をマヤ暦で占っていただいたり、


コーヒー☕️を購入させていただいたりしています。




コスタリカ🇨🇷のコーヒーはプレゼント🎁でいただきました。







キャンドル🕯とコーヒー☕️がセットになったギフトセットは、


プレゼント🎁した方々にとっても喜んでいただけました。



お友達がキャンドル🕯を撮影してLINEくれました。


向かって左側のCALMEと書いてあるほうが、

セットになっているキャンドルです♪





うっかり全部は、写真🤳撮影し忘れたけど、



辰年のコーヒー。


他にも別のイラストのパッケージもありました♪







クリスマスパッケージのもかわいいので嬉しかったです♪








受け取ってくれた方々は、


イラストかわいい😍と喜んでくれています♪



たまたまキャンドルにハマっている友達に、そのことを知らずに送ったら、


以心伝心?


みたいになりました照れ



自分用にも購入して、

キャンドル🕯もコーヒーも楽しんでいます♪



コーヒー☕️とキャンドル🕯のコラボって最高ですね。


良いリラックス、内観タイムになります。





↓ コーヒー☕️、マヤ暦に興味がある方は、

ブログ見てみてくださいね照れ