子宮ヒーリング 2回目 | ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ひとつ残らず君を悲しませないものを、
君の世界のすべてにすればいい…(*^^*)

私の中のイイ女の定義は「ふんわり、まろやか~」なことだと思う。

いくら外見が綺麗でも、ふんわり、まろやかさがないと、
なんかちょっと残念・・・・って思ってしまう。


私が一緒にいたいな、一緒にランチ食べて欲しいな~って思う女子はだいたい、というかほぼ100%ふんわりまろやか~な面を持っている。



彼女たちは私を傷つけない。
私がどんなドジを踏んで馬鹿をやってしまったとしても、
ふんわり、まろやかに受け止めてくれる。
頭っからダメ出ししたりもしない。
聞き上手でもある。
そして褒め上手でもある。
その上で私を正しい方向へ優しく導いてくれる。

彼女たちは、天使であり、フェアリーであり、女神なのである。



そして、男性もふんわりまろやか~な女子を求めていると思う。
マリリン・モンローなんて、見るからに、ふんわり、まろやか~な感じ。




今日は、そんなふんわり、まろやかガールな、
プリティグリーンのしるさんによる2回目の子宮ヒーリングを受けてきた。

こちらがしるさんのブログ。








$【鈴鹿】太陽の手の癒し レインドロップとマタニティトリートメントの*PrettyGreen*




しるさんで~す。

見るからに、ふんわり、まろやか~、でしょ?
ブラウンがとっても良くお似合い。












しるさんの施術を受けてみて、
愛され体質に変化してきているように感じ始めている。

素敵なパートナーシップを結びたい、
そんなふうに感じるようになった。




Don’t think,feel・・・・、


そう、ブルース・リーの言葉通りなのである。




ベッドの上では、小林麻美(雨音はショパンの調べ)になって、Ah・・・・と思わず内側から自然に声がこぼれる感じを、
もっとフルに感じるべきだと思い始めている。


アロマのサポートを受け、解放、変容、覚醒へと繋げる。



しるさんの施術を受けてから、加圧トレーニングに行ったせいもあって、
好転反応で、爆睡した。

ほとんど気絶するように倒れこむように寝た。
あまりの眠さに子どもを着替えさせたり、お風呂に入れたりもできないほどだった。
とにかく体のいうことを素直に聞いて、メイクも落とさず寝た。



3時間くらい寝て起きたら、
すごく、
ふんわり、まろやかな気分になっていた。



しるさんに施術してもらっているときも、しるさんの手に包まれて、ふんわり、まろやか~な世界にいたような気がする。




そして、飛行機が離陸するときのような感じがした。
いよいよ、出発していくんだ、という、あの、ちょっと緊張感も走るような、

でも、目的地に向かっていくんだと、初めて見る景色を想像して
ワクワクするというか。



山下達郎の、ライド オン タイムのメロディが頭の中に流れる。




青い水平線を
今、駆け抜けてく、
研ぎ澄まされた時の流れ感じて、


ああ、ときめきへと動き出す世界は
忘れかけてた
遠い夢の訪れ


Ride on Time
さまよう想いなら
優しく受け止めて
そっと包んで


Ride on Time
心に火を点けて
あふれる喜びに拡がれRide on Time




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






目の前に扉があって、その扉を開けたら、そこには青空があった。


何もかもが輝いて見える。
まるで、恋をしているときのようなきらめきがそこにあった。





たぶん、レインドロップによって、
私の中のなにかのブロックがはずれ、何かが解放されたんだと思う。


その何かがなんなのか、
今の私にはわからない。
でも、今はそれでもいい。
曖昧のまま、そのままにしておこう。





レインドロップとは・・・・・、




ネイティブアメリカンのラコタ族が、オーロラの癒しのエネルギーを脊髄から通して身体の各部の患部に向かって送り、癒しの効果を得ていたことにヒントを受けています。


脊柱に沿って潜伏するウィルスや細菌、ネガティブな概念・過去の感情・・・。

こうした不要なものを手放す手助けとなり、肉体・精神・魂の中枢のバランスを取り戻します。


回を重ねるごとに心身のバランスを取り、自然治癒力を高め、免疫力もUPしてくれます。


心身の深いリラクゼーション、意識の変容を味わい、施術後は、背中や体全体が軽くなりスッキリとした感覚を感じる方が多いようです。




レインドロップは、アロママッサージみたいなエステみたいな感じで行われるんだけど、
受けてみて思うのは、
これはエネルギー交換なのかもしれないということ。
アロマと、私と、しるさんという施術者の波動とか体温とか全てが融合して、化学反応みたいな
何かを起こす。何かを生み出す。



もしかしたら、これは、セックスに似ているのかもしれない、と書きながら思った。
単に、快楽をむさぼるセックスではなく、



ものすごくスピリチュアルで、
天界へと繋がる、聖なる儀式。



私にはそう思える。


あるヒーラーさんに、昔、昔は、セクシャル面と聖なる儀式が結びついていた、
そういうことをするのがある意味、巫女?みたいなことを言われた。



レインドロップはパンツだけはいた裸で行う。
触れられる部分は足と背中。


さすが、ネイティブアメリカンのオーロラ療法だな、と思う。



セックスに似ている、って書いちゃうと、
ちょっとドン引きされて、えー、じゃあ、受けたくない、って感じる人も中にはいるのかもしれない。

なので、そう表現するのはちょっと勇気がいるし、
しるさんの営業妨害になったら、申し訳ないな~とも思う。


だけど、あえて書いたのは、
子宮を持つ、すべての女性にこの歓びを体感して欲しいな、って思ったからなのですドキドキ


体の中のチャクラが開く感じを味わって欲しい。
体も心も裸になって、身を任せる。
心の底からリラックスする。
それが究極の癒しであり、ヒーリングなのかもしれない。



もう一回書くね。



ものすごくスピリチュアルで、
天界へと繋がる、聖なる儀式。



こういうのを受けてみてもいいんじゃない?
って一つの選択肢として持っていて欲しい。



お金がかかることだから、即決はできないかもしれないけど、
一回くらい、ものは試しにって感じでも受けてみるのもいいんじゃないかな、って思った。


世の中にはいろんなヒーリングがあるけど、
レインドロップというヒーリングもあるんだってことを伝えておきたかったの。


施術を受けながら、その前後も、しるさんとたくさんお話するんだけど、
その雑談のように思えるすべてもカウンセリングになっている。


私は、子宮ヒーリングを受けられてラッキーだな、って思えた。
だからこそ、他の人にも伝えたくなった。



一人でも多くの女性に輝いて欲しいから☆


愛をこめて、
したためてみました。


あなたのあしたのために。



次はあなたが導かれますように・・・・・ニコニコ




輝く明日のためにラブラブ