美魔女塾・ウイッグ編 | ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ひとつ残らず君を悲しませないものを、
君の世界のすべてにすればいい…(*^^*)

ランチのあとは、美魔女塾ウイッグ編を行いましたドキドキ

塾長はたくさんウイッグを持っているので

いろいろつけさせてもらいました。


ウイッグをあえて、ヅラのようにかぶって、ふざけたりして笑いをとったりもしてみました。

他の参加者さんは、ちょっとシャイで、

自らかぶろうとせず、


エリスさんのかぶっている様子を見ているのが面白いから・・・・と言って、

最初は遠慮がちな様子で見ていました。



私が気に入ったのは、このヅラですドキドキ

めっちゃ、ラク!!


あしたのために☆美魔女塾☆泪橋を逆に渡ろう



あしたのために☆美魔女塾☆泪橋を逆に渡ろう


こんなのも昔、中森明菜がトワイライト歌うときな感じで、

かわいいと思いましたドキドキ



あしたのために☆美魔女塾☆泪橋を逆に渡ろう



あしたのために☆美魔女塾☆泪橋を逆に渡ろう


いっぱいかぶったけど、写真がこれしかなかったダウン

かぶるのに忙しく撮影忘れていたようです。



最後は、メイク講座でした。

塾長のご愛用のメイク落とし、洗顔料など

すべて使わせていただきました。

タオルやターバンも。


メイク用品もすべて塾長のものを使いました。

眉もカットしてもらいました。


つけまつげもつけてもらいました。

もとからタレ目ですが、それをさらにタレ目に・・・ガーン



あしたのために☆美魔女塾☆泪橋を逆に渡ろう


メイクについて、だんだんとわかりはじめたマイレボリューションですニコニコ



美に関しては今までの人生、わたし、なにやってきちゃったんだろう?的に

凹むことが多いのですが、アセンション前に気が付けて良かったです。

今、気がつくことができてよかった、と思うことにします。


アセンションのときには美女になっていたいですラブラブ


わたし、ちょっと前まで、お風呂上りも顔に何もつけずに寝ていました叫び


今度、卵白洗顔にも挑戦してみたいです。