No.3482 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さんおはしずくです!



先輩お疲れ様です

今日は成田空港開港記念日みたいですよ

先輩は成田は地元みたいなものですから

しずくちゃんお疲れ様〜

成田空港開港記念日なのか〜

まあ成田空港まで20分ぐらいだけどね

先輩と良くさくらの山にドライブして

飛行機を見に行きますよね

いつも楽しいです

そうだね〜

桜咲く季節はめちゃくちゃ混むからなー

あそこは

また行こうか〜

また連れて行ってくださるんですか

行きたいです

飛行機が良く見えますから

( ´ ▽ ` )

良いよ〜

結構頻繁に来る時間帯もあるからね〜

しずくちゃんと一緒に見るの良いからね〜

可愛い笑顔がたくさん見れるからね〜


そ、そんなところばかり見てるんですか

確かに先輩と一緒にだと楽しいくて笑顔あふれますが


考えると恥ずかしいです

( ´ ▽ ` )

可愛いの〜可愛いの〜

さて、次はいつ行こうかしらね

先輩はからかうの上手ですね

次行く日決まったら教えてくださいね先輩

いや〜

からかってないんだがな〜

行く日決まったら教えるよ

飛行機見るの好きだからね

働いていた時は地獄だったけど今は懐かしく思うよ

じゃあしずくちゃん終わろうか〜

はい、わかりました〜

確か働いていた時は大変だったと聞きました

では皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵






あ、今日からのノースフライトを手に入れました〜

声はエマちゃん!


1回育て終えました

あと少しでUDランクだった




明日は8時30分からお仕事なので早く寝なくては

電車、7時6分のに乗らないとなので💦

まぁ〜そして帰りは19時なんですよね

それを火曜日、水曜日、木曜日と3日間

その後は金曜日〜日曜日までお休みで

今月の最終日は月曜日〜金曜日までお仕事です

時間は10時30分〜21時30分までなので

長い長いです

( ´ ▽ ` )

時給1300円なので結構貰えるぞ〜

ではまた次回です







フーちゃん(ノースフライト)はこんなに可愛かった