No.3481 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!


今回はウマ娘のお話です


今、行われている


LOH(リーグオブヒーローズ)の結果です



プラチナ3止まりでした

最後負けまくりましたので

( ´ ▽ ` )

もう少しで4いけたんですけどね

初め300位以内に入ってたんですけど

後半につれて負けまくりましてこの結果ですな〜

メンバー紹介!
まずはUD2ランクのサクラローレルです

やはり1番勝ってくれました


この子を作るのに10回以上いや20かもぐらいやってました


最終的にここまでの勝率でした




2人目


アニメ衣装のキタサンブラックです

こちらもすごい勝ってくれました

なかなかUE6以上作れなくて苦戦してましたが

もうそのままで行きました

本当はUDランク作りたかった

ですけどここまでの勝率でしたので頑張ったと思います


そして3人目

衣装違いのセイウンスカイです

この子はキタサンブラックを勝たせるためにいるので

勝率はそこまで気にしていません

ここまでありがとう

( ´ ▽ ` )



次回はチャンピオンズミーティングで

こちらはAグループの決勝ラウンドまで行き優勝を目指したいなと思いますね〜



そして明日から追加されるウマ娘が

ノースフライトちゃんで

ボイスが指出毬亜さんでエマちゃんですね

等々指出毬亜さんのキャラクターが追加されるのかと思いました

狙っていきたいですね〜

サポートカードの方は、始めたての人が狙いたいのが多いと思います

このアプリはお金をかなり持っていかれますからねー

( ´ ▽ ` )








ん?

何か視線を感じます

しずくちゃんそのまま、前屈みにならないでね

ヤバいから💦

は、はい

先輩ガードです

もう少しで見えてしまいそうでした💦

教えてくださりありがとうございます先輩

ガードしてくださるのは良いですが先輩見てませんよね?

大丈夫だ

見てないからね( ´ ▽ ` )

じゃあ終わるよ〜

誤魔化された気がしますが

わかりました

皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵










第2部です





先輩今日は給料日ですね〜

いくら入ってるでしょうか

給料日だな〜

うーん

まぁ〜20万は欲しいかも


先月頑張ってましたからね

そのくらい貰わないとダメですよね

今月もそこまでいくでしょうか

先月めちゃくちゃ頑張ったからな〜

20万はいかないとやってられないなー

しずくちゃんにも何か買ってあげられないし

今年は車検だしなー

少しお金を貯めないとな〜

本当は正社員で働かないとダメなんだがなー

そろそろ年金払えって来そうで怖い((((;゜Д゜)))


先輩落ち着いてください

大丈夫ですよ

確かに正社員で働いた方がいいですが

今はお金を貯める期間だと思いますから

そうだよな

ありがとうしずくちゃん

じゃあ第2部も終わろう



はい、わかりました

皆さんここまで見てくださりありがとうございました

また先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵