No.3483 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです


本日は朝8時30分からお仕事ですので


朝6時前起きです


電車に乗り遅れたらおしまいなので


電車通勤は大変です


通勤時間だとそこで満員ですし、帰宅ラッシュにぶつかると帰りも満員ですから


そんな時に癒されるのが、しずくちゃんの画像を見るのと


電車に乗ってる時にやるウマ娘ですね〜


ウマ娘やってるとあっという間に着きます


( ´ ▽ ` )


満員の時は流石に身動きとれないので無理ですけど







先輩は今日朝早いって言ってたのでお弁当を作ってあげます

気合い入れなくちゃ






良しできた

ここに置いてまた少し寝ようかな


先輩へ、お弁当を作りました

良かったら食べてくださいね

お仕事頑張って下さい

いつもお疲れ様です

行ってらっしゃい先輩💕

おお、

しずくちゃんからのお弁当の差し入れ!

これは頑張らなくては!

ありがとうしずくちゃん行ってきます😊


ではまた次回です

眠いですが行ってまいります