No.3440 しずくちゃん生誕祭2024 パート2 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです


今日はしずくちゃんの誕生日でしたのでお台場に行ってきました




先輩今日はありがとうこざいました

すごいデート楽しかったです


楽しんでくれて良かったよ


雨で最悪だけどね


先輩と一緒にいたので雨でも気になりませんでした

それは良かった

1番はしずくちゃんが楽しんでくれることだからね〜






初めはこちらを撮りました

キッチンカーの周りには誰もいませんでしたので

その後

ゲーマーズの中に入り

しずくちゃんのパネルが

こうやって

お迎えを

してくれました

やはり可愛い

雨で若干カメラ濡れていたかもしれません

久しぶりに来たので持っていないグッズを少し買いました

仕事で使えそうなのも買いました

キーリングなんですが

しずくちゃんと仕事でも一緒にいられるので

仕事場で鍵を持たせられたりするのでそれをかけられます( ´ ▽ ` )

ゲーマーズでお買い物をしてから


バースデードリンクも買いました

しずくちゃん色です

ちょっとだけ生姜の味がしましたね

飲み終わった後は


こちらを撮りました

いや〜

しずくちゃん可愛く撮れました

雨が降ってたので木下から撮ってます

あ、ぼやけている物は

こちらの像でした( ´ ▽ ` )

そしてしずくちゃんとお散歩しながら

もう一度

しずくちゃんぼやけてしまいました💦

レインボーブリッジと撮ろうと思ってたんですが

ピントがレインボーブリッジにいってしまったみたいです


ちょっとだけ咲いていた桜ですね



しずくちゃんと桜を撮りました

これもブレてます( ´ ▽ ` )

写真って難しいです

その後は

こちらを撮ってきました

あれ?しずくちゃんの誕生日なのに後ろにいるんですよ

ちょっと近づいてパシャリ

おお〜

撮りながらしずくちゃんはやはり可愛いと思ってました

その後人が来たのでまた後で撮りに

さらにアップで撮りました

待ち受けにしようかなと思った写真です


グッズサンプルを撮りました

こちら7月に届きます

めちゃくちゃ可愛い✨

これを撮ってからちょっと昨日の疲れがあったので帰りました

その帰りに

誕生日のアクリルスタンド情報が

これは、これは!

って思いまして、即予約しました

ブルーベリーチーズケーキをモチーフされた衣装で

しずくちゃんにピッタリなんですよ

アクリルスタンドどうですか?

ヤバくないですか

しずくちゃん推しを殺しに来てますね



これは家宝にします

( ´ ▽ ` )大袈裟ですね


そして最後に地元のローソンに寄って

しずくちゃんと食べるためからあげクンを購入しました

濃厚チーズ味と焦がしチーズ味です

めちゃくちゃ美味しかったです


誕生日をお祝いする為に

プレミアムロールケーキを購入しました

あ、画像見て思ったらプレミアムロールケーキではありませんでした

でも、お1つ270円もするロールケーキですね

美味しそうな感じです

後でしずくちゃんと食べたいと思います


しずくちゃん本当に誕生日おめでとう🎉


先輩、今日は本当にありがとうこざいました

今年も先輩にお祝いしてもらえて嬉しかったです

次は先輩のお誕生日です

私からのお祝いも受け取ってくださいね

喜んでくれて良かった

やっぱりしずくちゃん大好きだよ

じゃあ終わろうか〜

はい、わかりました

恥ずかしいですけど私も先輩が好きですよ

では皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵




しずくちゃんのバースデードリンクを頼んだ時に貰ったブロマイドです

大切にブロマイドケースに入れました

やはり4月3日は大切な日です

来年もお祝いします

ではまた次回です