No.3439 4月3日 しずくちゃん生誕祭2024 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!



しずくちゃんお誕生日おめでとう🎉🎂𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚



先輩ありがとうございます

私の机の上に置いてあったのってもしかしてプレゼントですか?

いえいえ

そうだよ!

本当は手渡しと考えてたんだけどね机の上に置いた

ありがとうございます

毎年先輩からの誕生日プレゼントは大切にしてます

今年はなんでしょうか


こ、これは

私が欲しかったブローチです


先輩ありがとうございます

えへへ

今日は先輩とデートですから早速付けて行きます

毎年大切にしてくれてるなんて嬉しいな

今年はしずくちゃんがずっと買おうか悩んでいたブローチにしたんだ

喜んでくれて良かった

今日のしずくちゃんとのデートめちゃくちゃ楽しみにしてたんだよな〜

色々行こう


はい、今日はよろしくお願いしますね

先輩💕

先輩にお祝いしてもらえると嬉しいです

私も今日はすごく楽しみにしてました

しずくちゃんにはいつもお世話になってるからね

俺の誕生日以上に大切な日だからな( ´ ▽ ` )

先輩!

先輩の誕生日も大切にしてくださいね

私は先輩の誕生日盛大にお祝いさせていただきます

私にとって大切な日ですから

今日のお礼も含まれています

うぅ

なんていい子なんだしずくちゃんは

まぁ〜

俺の誕生日は4ヶ月も先だからさ、今日という日を楽しもう

良しじゃあ今から出かけるぞ!


はい、出かけましょう!

皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵



しずくちゃん本当に誕生日おめでとう🎉

推してきて良かったです

しずくちゃんがいなかったら今の自分はなかったと思う程です

毎年お祝いできる嬉しさ

本日はお台場へ行ってまいります

ではではまた次回です!