No.3437 4月1日 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!




先輩お疲れ様です

しずくちゃんお疲れ様〜

そういえばしずくちゃんに伝えなくてはいけないことがある

俺考えたんだけど、ブログ辞めるわ( ´ ▽ ` )

え?

辞めるって本当ですか

なんでですか〜

私とブログやるの嫌なんですか?

違うよしずくちゃん

しずくちゃんといっぱいブログ書きたいよ💦

今日は何の日かな?


えっと

今日は

4月1日ですよね

あ、

エイプリルフールでした


もぉ〜

先輩、私を騙すなんて酷いです

信じてしまった私が悪いんですが

先輩に責任があります

しずくちゃんごめん


すぐに気づいてくれるかと思ってたよ


まぁ〜


色々考えたけどそのまま続けるから安心してくれ


見てくれてる人減って落ちぶれてきてるけどさ


先輩が続けてくれるのは嬉しいですが

見てくれてる人減ってるんですか?

先輩が私を出さずに1人で書いてしまってるからですよ

はい、

しずくちゃんの言う通りです

これからは一緒に更新していこう

すごいしずくちゃんが怒ってしまった

エイプリルフールだとしても嘘はいけんな💦


ちょっとだけ怒ってましたけど

引っかかった私がいけないので大丈夫ですよ

それに、先輩から一緒に更新していこうって言ってくださったのは嬉しいです

先輩疲れてると思いますし

明日から本格的にお仕事始まりますから

終わりましょう

そうだな〜

桜が咲いたら一緒に見に行こうね

先輩と桜見に行きたいです

皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵






そして今のしずくちゃんアクリルスタンドです

まだまだ飾れてないのもあります

しずくちゃん以外にも

鬼滅の刃だったり西武ライオンズの選手のアクリルスタンドもあります

他にもウマ娘も置いてあります

もう少し置けるスペースを作りたいものです

ではまた次回です!


しずくちゃんの誕生日まで後2日