No.3436 3月31日 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!


今日で3月最後ですね


昨日まで西武ライオンズが単独首位だったんですが


今日は楽天にサヨナラ負けをしてしまい


パ・リーグの順位の1位が3球団になってしまいました


1位・西武

1位・ソフトバンク

1位・日ハム

4位・オリックス

4位・ロッテ

4位・楽天


ってなってます


もう少しで引き分けでしたけど、やはり糸川投手は使わずに豆田投手にしておけば抑えられたんじゃないかなと思います


辛口評価ですがファンならこのくらいは言うかもですね



そしてセ・リーグはヤクルトが単独首位になりました


これは嬉しいことです


神宮球場ではなかなか勝てないヤクルトで更には苦手な中日ドラゴンズだったので


勝ち越せてよかったです


でもヤクルトはここからなんですよね


前半は良くても後半はダメになるので


それでも今年はまた優勝をしてほしいです


セ・リーグの順位は


1位・ヤクルト

2位・巨人

2位・横浜

4位・阪神

4位・広島

6位・中日 となってます


まだ始まったばかりなので来週からガラリと変わるかもですね




そして今年はラブライブとのコラボ試合の第2弾があるそうです


こちらです

詳細は後日みたいなので楽しみです

ニジガクは今回コラボする球団は日ハムですね




来る声優さんと試合日程の一覧に
なります

愛さんと璃奈ちゃんが来るみたいです

なんと今回はμ'sもいます

ロッテとコラボするみたいで

えみつんとりっぴーが来るらしいです

ちょっと自分は行きたいなと思ってますね〜

6月15日はまだ交流戦やってますので

相手は中日になります

コラボ試合で交流戦は楽しそうですね

本当はエスコンフィールド北海道に行きたいですけどね

遠くて諦めてます

7月28日は日ハム対西武なんですよね

でも、コラボしてる球団は日ハムで自分は西武ファンなので

どちらにいれば良いのと思ってしまいますが

チケットの席は日ハム側になるので

西武側にはいられないんですよね( ´ ▽ ` )

なので行きません

ロッテなら千葉県民なので簡単に行けますので

こちらを優先します

グッズは頼めるようなのでニジガクコラボグッズを通販したいと思います

しずくちゃんの3種類目のアクリルスタンド欲しいですね

ソフトバンク、オリックス、日ハムになりますね

今年はこれの別に西武の試合をまた見に行きたいと思います

土曜日が基本休みなので



このしずくちゃんのアクリルスタンドを持って行って

一緒に応援します!

このチアしずくちゃんは何でも使えますから

ソフトバンクを応援するなら専用のアクリルスタンドありますし

オリックスも応援するならこちらもありますからね

それ以外に使えて便利なんですよね

可愛いですしいいですよね(*´ω`*)

こんな感じで終わります




明日はお仕事で2日から本格的に始まりますので

その下準備してきます

当日はどうなるかすごい不安です( ´ ▽ ` )





昨日食べたケーキです

桜が乗っていたので買いました

しずくちゃんと撮れば良かったかな




スクフェス今日で終わってしまいました

しずくちゃんのソロ楽曲は全部フルコンボしておきました

最後にしずくちゃんもコンプリートしてたのでスクリーンショットしてから

アンインストールしました

今までありがとうスクフェス

ラブライブのアプリがどんどん無くなります

またしずくちゃんに会えますように

任天堂Switchでニジガクゲームが出るのでそちらを必ず買います


そして明日から4月が始まります

4月も仲良くしてくださると嬉しいです

でも自分のブログは落ちぶれてきてるので

自分の誕生日に引退しようかなとも思っていたりしてます

考え中ですけど

ではまた次回です

しずくちゃんの誕生日まで後3日