No.3435 3月30日 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!


昨日お仕事帰りに歩道橋を渡ろうとしたら


荷物をいっぱい持ったおばあちゃんがいたので


渡り終わるまで持ってあげました


かなりいっぱい持ってましたので大変そうでした


駅まで行くのかと思って聞いたら家は近場らしいので


気をつけて帰ってくださいと言って自分は帰りました


他の人はそのまま素通りしてましたが


自分は見捨てられず声をかけました


お礼にお金を渡してきたんですが、さすがに受け取るわけにはいきませんでした


お金目当てではありませんでしたから


目の前に困ってる人がいたら助ける精神でした


なにかいい事あると良いのですがね( ´ ▽ ` )






そして昨日からプロ野球が開幕しましたね


自分が応援しているヤクルトスワローズは昨日勝って、今日は引き分けで終わってるので


今は中日と3位ですね


西武ライオンズは楽天とやっていて昨日と今日は勝ったので


単独首位になりました


今年はライオンズ強いかもしれませんね


頑張れライオンズ!


開幕投手は今井投手

今日は隅田投手

明日は松本投手です


明日も勝って3連勝してもらいたいです


高橋光成投手は調整遅れてるようなので早く一軍に合流してもらいたいです


ヤクルトスワローズは


開幕投手はサイスニード投手

今日は吉村貢司郎投手

明日はヤフーレ投手です


とりあえず中日ドラゴンズに勝ち越して次のゲームに繋げてもらいたい所です


早く小川投手と奥川投手が一軍にきてもらいたいものです



西武の試合をいつ見に行こうかなと思ってます


仕事休みが金曜日、土曜日、月曜日が休みの時と


土曜日しか休みがない時あるので


見に行くとしたら土曜日になるかなと思いますね


基本的に火曜日、水曜日、木曜日が仕事の時と


月曜日〜金曜日までお仕事の時があるのでちょっと大変なんですよね


とりあえずお仕事は早く慣れたいなと思います



あと少しでしずくちゃんの誕生日です


準備しなくては!


ではではまた次回です!








しずくちゃんの可愛い所!

これ好きです

( ´ ▽ ` )