No.3441 4月4日 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!


本日はお仕事で帰りが遅いので今、更新します




先輩おはようございます

昨日はありがとうこざいました


でも、今日もお仕事で帰りが遅いんですよね

しずくちゃんおはよう

喜んでくれて良かった

そうなんだよ

俺のお仕事はお掃除だからね

11時から14時までやって

休憩を1時間取って

15時から21時というね


お掃除のお仕事ですか

その、15時から21時の間は少し休憩は無いんですか?

そうそう

掃除のお仕事だよ

15時から21時の間に休憩あるよ

無かったらかなりキツイかな

本当にゴミ箱巡回だから足がヘトヘトになるからね💦

昨日は確か足が疲れたって言って帰ってきてましたね

帰ってきたら私がマッサージしてあげますね

しずくちゃんからのマッサージは最高だな

頑張ってきた後のご褒美みたいなね( ´ ▽ ` )


そこまででは無いですよ

先輩を癒せたら私も嬉しいですから

ありがとうしずくちゃん

じゃあそろそろ支度するから終わろうか

はい、わかりました

先輩頑張ってきてくださいね

そしたら金曜日と土曜日は休みですから

ではまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵












あれ?雨があがってきたんでしょうか?

可愛いしずくちゃんです

ちょっとアングルが見えそうで危ないですが


ではまた次回です