No.3413 2月29日 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!


今日で2月も終わりですね


2月29日うるう年でした


明日から3月です


なんか年明けからもう2ヶ月も経ってますね




先輩お疲れ様です

明日からお仕事開始ですね


でも、先輩やった事がない面接する側はちゃんとできそうですか?

しずくちゃんお疲れ様〜

明日からお仕事なんだよね( ̄▽ ̄;)

まぁ〜

何とか頑張るしかないね

そうですね〜

もう先輩お金ないですからね

頑張ってくださいね先輩

私も応援してますから

お金が無いのバレてたか

( ´ ▽ ` )

しずくちゃんありがとう

応援してくれてたら頑張れるよ

そういえば先輩

今月は12回しか更新してませんでしたよ

あれ?

そうだっけ

でも、来月からもかなり忙しくなるからね💦

更新できるかな

じゃあしずくちゃん終わろうか〜

はい、わかりました

先輩ができる範囲で更新できれば良いと思います

では皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵








今日のガチャ運は強かったですね

出ずらいSSRのサポートカード2枚に

自分が欲しかったキャラクターのドゥラメンテが出てくれました〜


早速育ててますがこのくらいしかいきませんでした

今日は明日のために早めに寝ます

お昼の12時までに行かなくてはいけませんが

自分は2時間前に行っていたいと思います

緊張感が半端ないので落ち着かせるためと

後は京成の駐車場問題で

( ´ ▽ ` )


ではでは最後はゆいちゃんで終わります