No.3412 2月28日 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです


明日でお休みが終わってしまいますので


ゆっくりしながらウマ娘育成や宝くじを買いに行ったりしたいと思います


夜はできたら制服カノジョを進めたいと思います




今日はサクラチヨノオー(チヨちゃん)を4人ほど育ててました

1回の育成時間が1時間はいきませんがとにかく長いのです💦

ですが前は作れなかったUEランクにいけるシナリオになってるため嬉しいものです




そして3月1日は面接する側になる為そうとう疲れるかもしれませんのでブログ更新できるかわかりません

もうこんな気持ち


( ´ ▽ ` )


ではではまた次回です





最後に


しずくちゃんとゆいちゃん可愛い!


制服カノジョハマりすぎた自分の結末でした( ´ ▽ ` )