No.3414 3月1日 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!


今日から3月が始まりました


そして今日から私は1日目の研修が終わりました


面接する側だったんですが、もう1人の方のやり方を見てました


流石に初めてで直ぐにはやりませんでしたので


あと何回やり方見たら実際にやるようです


明日もありますので行って参ります


それにしても久しぶりのお仕事で疲れました


見てただけなんですけどね



そして今日は歩夢ちゃんの誕生日でこちらが公開されました
これはしずくちゃんを期待しても良いですか!!

そしたら即買います

可愛すぎますよね〜

しずくちゃんも早く公開してください( ´ ▽ ` )

ではでは疲れたので終わります