No.3398 1月26日 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです



今日は前田さんのイベント、ファンミーティングツアーの当落発表でした


ドキドキしながら18時を待っていましたが


結果は案の定ダメでした


こういうイベント事にはとことんついてないんですよね


まぁー


倍率は相当高かったですね


当たった方おめでたい



私は来月の初め2月4日はウマ娘の5thライブがありますのでこちらを楽しみます


初めてのウマ娘のライブなのでどんな感じなのか楽しみです


その為にTシャツや缶バッジも集めましたのでそれを付けます


一旦しずくちゃんの缶バッジを全部外してウマ娘に変えます


終わった後は元に戻すかしずくちゃんをそこに付けます


自分からしずくちゃんを取ったら何も残りませんから


でも、しずくちゃんが鞄に付いてないと寂しく感じてしまうと思いますね


いつも一緒にいるのに居ないってなりますからね( ´ ▽ ` )








そしてウマ娘公式サイトから唐突な新しいウマ娘化の発表が

シーザリオという娘です

父親がスペシャルウィークなので少し似てます


デアリングタクト可愛い!

早く育成ウマ娘にしてほしい

三冠を取った馬です

桜花賞、オークス、秋華賞と勝つと三冠を取れるのですが

これがまた難しいのです

そしてフィギュア化したエイシンフラッシュですが

自分の好きなウマ娘でもあるので欲しいところです

おっとウマ娘のお話は以上にします




今日から渋谷でポップアップストアが始まりました

しずくちゃんが髪を下ろしている書き下ろしアクリルスタンド欲しい!

めちゃくちゃ可愛いです

ではではまた次回です

皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵