No.3399 1月27日 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです


明日は中山競馬場へ行ってきたいと思います


レースは東京と京都でやってるためおそらく人は少なめだとは思います


とりあえず有馬記念で当たった馬券を換金してきます


6000円ほどですけど


その後に京都レース場のメインレースのシルクロードステークスと


東京レース場でやるメインレースの根岸ステークスを買ってみようかと思います


いくら当てられるかなという所ですね


せ、先輩が競馬までハマってしまいました

今はお金を抑えないとダメですよ

あ、しずくちゃん

まぁ〜

換金したお金でやるから大丈夫だよ

それなら良いんですが


心配なので私も一緒に行きます

やりすぎないように注意してくれ

わかりました

おそらく先輩は1レースしかやらないと思うので大丈夫だと思いますが

いっぱいかけようと思った時に止めますね

流石しずくちゃん

というかしずくちゃんもなんだかんだ楽しんでしまったりしてね

( ´ ▽ ` )

じゃあしずくちゃん終わろうか〜

はい、わかりました〜

先輩が楽しんでると私までつられてしまいます💦

では皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵







明日はあとウマ娘の5thライブのチケットを発券してきます

まぁ〜ステージまで遠い席だとは思いますけどね

新しいしずくちゃんのアクリルスタンドが出ました

オンラインショップで注文したいと思います

やはりしずくちゃんは可愛い✨

ではではまた次回です