No.3397 1月25日 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!


あと3回!あと3回!みたいな感じでいつも通り書いていきますが


まずはスクフェス2が3月31日15時にてサービス終了するそうです


またしずくちゃんが見れなくなってしまうのかと残念です


が自分はスクフェス2の命は短いだろうなと思っていて課金は全くする気なかったので


してません


それでしずくちゃんの勧誘ラッシュをぶつけてくるそうなんですよね( ´ ▽ ` )


1月にイベント限定ガチャ来ますし、3月に4月のキャラクターの誕生日ガチャもするそうです💦


なので


4月3日桜坂しずくちゃん、

4月10日桜小路きなこちゃん、

4月17日渡辺曜ちゃん、

4月19日西木野真姫ちゃん


の誕生日ガチャが出るそうです


しずくちゃんのは手に入れたい所ですがラブカストーンが最悪なことに3000ちょっとしかなくて


1回しかできません


もう少し貯めようと思います


絶対に可愛いので手に入れてサービス終了になってもらいたい( ´ ▽ ` )


ギャラリーは見れるようにローカル版を残すそうですけどね


自分はしずくちゃんを全部スクリーンショットして


スクフェス2からさよならします


ではないとこのアプリで10GB以上も取ってるもので( ´ ▽ ` )


どんどん自分がやってるアプリがサービス終了になってる悲しさ






先輩今までありがとうございました

またいつか会いましょうね

ちょっと待ってしずくちゃん

いかないでくれよ



うふふ

嘘ですよ先輩

私がいなくなるわけないじゃないですか

ε-(´∀`;)ホッ良かったよ

流石、大女優だな💦

先輩の焦り凄かったです

私は先輩から離れたりしませんよ

先輩が私から離れていってしまったら別ですが

そうだよな( ´ ▽ ` )

俺もしずくちゃんから離れていったりしないよ



今日給料日だったんだけど

今月仕事を辞めてるから

引かれる量がヤバくてね

だからしばらく推し事の方は控えようかと思ってね


そうなんですか

確かにたくさん引かれてるとお金はあまり使えませんよね


宝くじも辞めた方が良いのではないですか?

いやいや

宝くじは俺の趣味ものだから

やらせてくれ

その内大きく当てるからさ

億万長者になりたいぞ

宝くじは先輩の趣味でしたね

億万長者良いですね

私にも先輩の夢手伝わせてください

もちろんよ!

やはりしずくちゃんがいないとダメだな〜



そうだ今日お買い物に行ったら

「究極のどら焼き」というのがあったからね

買って食べてみたらめちゃくちゃ美味しかった

究極のどら焼きですか•́ω•̀)?

私も食べてみたかったです

と言うと思って2つ買ったから1つあげるよ

先輩は本当に優しいですね

ありがとうございます

後でゆっくり食べますね

ゆっくり食べてみてくれ

普通のどら焼きより高いのかな1つ165円くらいしたな

でもそのくらいの美味しさはあるぞ

おっと今回は結構長めになっちゃったね

じゃあしずくちゃん終わろうか〜

はい、わかりました〜

先輩毎日更新していてエラいですよ

あと3回で3400回目ですね

では皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵









紙のシャドウバースで

アプリ版でお世話になっている

スパルタクスがカード化されます

ですが自分は紙は買いません

やはり強制勝利は変わらずにあるのは最高です👍

ではではまた次回です