No.3396 1月24日 パート2 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです


今、アプリではウマ娘とシャドウバースと


八月のシンデレラナインというアプリで遊んでいまして



この八月のシンデレラナインは女子野球で監督となって進めていくんですが


こないだ追加されたキャラクターの


この有原翼ちゃんが強いんですよね

なんといっても先発なんですけどコントロールが1万2000という化け物級で

さらに球速が164キロ出るという

あのロッテの佐々木朗希と同じ速度出せてしまうという

恐ろしい子ですね

前からやってましたがやはり面白いし

キャラクターがまた可愛いという感じですね〜

今はこの有原翼ちゃんはガチャの期間が気づいたら終わってました

途中ログイン勢になりかけてましたが最近は頑張ってやってます



自分はこの子を推してますね〜

( ´ ▽ ` )

以上で今やってるアプリについてでした

ではではまた次回です