No.3386 1月14日、15日 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです! 


昨日で2年6ヶ月働いてきた会社を退職いたしました


かなり動いていた自分がいなくなるので辛いと言ってました


そして今日から31日まで有給になります


なので次決まるまではしずくちゃんと一緒にいられます


早速本日は池袋のアニメイトに行って行けていなかったニジガク展に行きたいと思います!



先輩おはようございます!

今日は会場に一緒に行きましょうね

おお〜

しずくちゃんや〜

おはよう!

会場に一緒に行こう

当日券を買わないとね

はい、ニジガク展に入るにはまず入場券を買ってくださいね

色々凄いみたいですから

是非見て回りましょうね

そうなのか〜

俺は後、グッズを買いたい

しずくちゃんのアクリルスタンドはまだ売り切れてないから良かった




しずくちゃん14日のライブお疲れ様〜

先輩ありがとうございます

今まで頑張ってきて良かったです

小悪魔LOVEの2番の歌詞で

一番可愛いのはわ・た・しってあるのを

コールアンドレスポンスで

一番可愛いのはし・ず・くって叫んだぞ!


ええ

そうなんですか


嬉しいです

ありがとうございます先輩

やはり一番可愛いのはしずくちゃんなのよ

( ´ ▽ ` )


映画も完結編第一章が24年の9月6日にやるそうだし


7thライブもやるそうだし
任天堂スイッチでニジガクのゲーム出るみたいだし

めちゃくちゃ楽しみだよ

しずくちゃんをまた見れるのは嬉しい


いっぱい情報が出ましたからね

先輩は映画もライブもゲームも全部行ったり買ったりしてくれますよね

もちろんだよ

ライブはどこでやってくれるのか

とうとうニジガク単独で東京ドームかな

それともベルーナドームか

楽しみすぎ

とにかくしずくちゃんお疲れ様


先輩ありがとうございます

先輩も今までお仕事お疲れ様でした

これからはお仕事決まるまでは一緒にいられます

ゆっくり少し休んでからまた次のお仕事頑張ってくださいね︎‪💕

ありがとうしずくちゃん

そうだな〜

しずくちゃんと一緒にいられるのはすごく嬉しい

ゆっくりしながら新しいお仕事探しを頑張るよ

じゃあとりあえず2日間の事を書いたから終わろうか〜

はい、わかりました〜

皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵






入る前に撮りました

やはりこのしずくちゃん可愛い!

一番可愛いのはし・ず・く!

はい、えー


こういうのもありましたので

しずくちゃんをドアップで撮りました

そしてスクフェスではニジガクのラブソングカーニバル限定ガチャが昨日最終日だったので

最後の3000個を使って勧誘したら

小悪魔LOVEのしずくちゃんが出てくれました

めちゃくちゃ嬉しかったです


かすみんグッズも出るそうです

かすみん推しの人は手に入れてあげてください


先輩は買ってくれますよね?

まさか買わないなんて言わないですよね?

かすみちゃんごめん

推しは決まってるんだ

かすみちゃんも可愛いけど

やはりね

一番可愛いのはし・ず・く!なのでね

わかってましたけど

先輩そのセリフこのブログで3回目なのでもういいですよ〜

こんなにかすみん先輩の事好きなのにわかってくれないんですか?

も、申し訳ない

先輩なんで初めかすみんを選んでくれなかったんですか?

うーん

なんでだろうな

やはりスクフェス時代からしずくちゃんを応援してきたからな

だからその時からしずくちゃん推しだったんだな

( ´ ▽ ` )

じゃあこのブログ終わりまーす

また次回です

あ、先輩が逃げた

待ってください