No.3385 1月11日〜13日の事 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!


3日ぶり?いや4日ぶり?の記事になります


前回は1月10日でしたので、本日は3日間の記事を書きたいと思います


まずは1月11日の事を


この日はいつも通り7時30分からお仕事でした


とりあえず平和で定時で帰れました


まぁー


仕事しない人はいつも通りでした




1月12日


この日も朝7時30分からお仕事で、ちょっと辞めてる人が多くて出勤する人数が少なさすぎて


1時間ちょっと残業になりました💦


最後自分だけ少し残らされましたね


その後自分とあと一人辞めるのでその送別会が19時から行われました


焼肉だったのでめちゃくちゃ食べました


ちょっとだけですが、頑張っていたかいがあったかなと思いました


更に今月は15日で自分が辞め、その1週間後にもう1人辞めるので


そろそろあの会社は人が足りず終わるのではと思っています


送別会でその相談もしていましたね


( ´ ▽ ` )


後は月曜日だけ出勤なので最後まで頑張ります




1月13日


昨日はラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の6thライブ横浜公演に行ってきました


横浜には14時過ぎに着きました


初めに横浜のアニメイトに行こうと思ったら何か仏教の勧誘をされました


自分には話を聞く暇もないのにと思って


急いでるのでと言ってその場から離れました


アニメイトに着いたのは14時15分過ぎでした


昨日から始まった


ウマ娘のフェアのグッズを買いました


グッズを買う程ハマってますね


( ´ ▽ ` )


そしてその後お腹すいたので横浜駅の近くにマックがあったので寄って


ゴジラバーガーの肉厚ビーフ&ざく切りポテトを食べました


ハッシュドポテト美味しかったです!


その後にKーアリーナ横浜へ行きました



こんな感じであるんですねΣ(゚д゚;)

行く前、自分は方向音痴なものですごく迷いました( ´ ▽ ` )

着いたのが15時30分過ぎですね

着いてすぐしずくちゃんへのラブレターを入れるポストを探して

投函してきました📮

愛をこめて書きました

こんな感じでいます

本当にこのお衣装可愛い

しずくちゃんは何を着ても似合ってる

そして15時50分くらいに入場列に並びまして、会場入りをしたのが16時過ぎで

寒すぎて少し雨が降ってました



会場でブログでもお世話になっております

タコウインナーさんに出会えました

本当にいつもありがとうございます

色々とお話できて良かったです

しずくちゃんのラバーキーホルダーと缶バッジをいただいてしまいました

自分はせつ菜ちゃんの物を何も持っていなくて渡せずすみません

次お会いした時に何かお渡しします


18時にライブ開演しました

もうソロ曲一発目がしずくちゃんでテンション上がりました

ライブ中ずっとテンション上がりました

左隣はいませんでしたので最高でした(*`ω´)b

本日もあるので楽しみます

帰りは帰りでやはり大変でした

成田空港行きには乗れず千葉での乗り換えになりました

家に帰ったのはもう0時まわってました

今日は1時間早いのでちょっとだけ帰れそうです




先輩おはようございます

昨日は来て下さりありがとうございます

今日もいっぱい楽しんでくださいね

しずくちゃんおはよう!

もちろんしずくちゃんの可愛さMAXだったよ

今日もいっぱい楽しむよ!

じゃあしずくちゃん頑張ってね

はい、ありがとうございます先輩

ではまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵






しずくちゃんは本当に可愛いんですよ〜

推しは最高(*`ω´)b

しずくちゃん最高(*`ω´)b

ではまた次回です