No.3387 1月16日 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです


本日はニジガク展に行ってきました


入場特典は学年のランダム色紙で


これなんですが

3年生の色紙でした

1年生の色紙が欲しかったです

LLLの衣装可愛くて好きです

グッズも色々買ってお目当てのしずくちゃんのアクリルスタンドが手に入りました

飾る用と保存用で2つ買いました

後はランダムものもいくつか買いました

BOX購入したものもあります

その後はポケモンセンターへ行ったり

秋葉原へ行ったりしてました

最後にお台場ゲーマーズに行ってから帰りました

今日でかなりしずくちゃんグッズを購入できて良かったです




先輩お疲れ様です

今日は楽しかったですね

明日は船橋競馬場に行くんですよね

疲れてないんですか?

しずくちゃんお疲れ様〜

今日は楽しかったな〜

明日は船橋競馬場に行くよ〜

ウマ娘とコラボしてるからね

欲しいグッズが出てきてしまった

( ´ ▽ ` )

しずくちゃんも行く?

行きたいですけど

私が行くのって場違いではないですか?

大丈夫だよ

じゃあ一緒に行くっていうことで

じゃあ終わろう!

何故か私も行くことになりました


でも、先輩と一緒なので楽しそうです

では皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵




実はお台場海浜公園まで車で行きまして

デックス東京ビーチに車を置いて池袋に行きました

その方が電車に乗る時間も少なかったので

しずくちゃんグッズ貯まってきました〜

嬉しいものです

ではではまた次回です